FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

TheRisingSun!

レイヤでございますヾ(・ω・`)

ブログのタイトルを新しくしました。
以前のタイトル 【FF11レイヤのヴァナライフ】は、ブログを始めるさいにとりあえず思いつきでつけたので、時間をかけてゆっくり考えた結果!

TheRisingSun

に決定しました~! パチパチ~(^^)ノシ
このタイトルですが、私が初めて誘われたLS名なんです。
今はもう無くなりましたし、当時のメンバーでまだ現役でやってるのは私だけになりました…。

あの時の思いを忘れず、ワクワクドキドキな、そして仲間達との笑いと涙! あの時の初心を今一度思い出して、これからもヴァナでまったりマイペースでやっていきますので、よろしくお願いします!

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.