FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

お誘い

こんにちは。レイヤです_(._.)_

 

白の装備集めをしてた時に、ヴァニアフードってのが良いらしいと情報を得て

エスカジタにいってました。

 

 

敵は・・・こんなやつ

f:id:ff11leiya:20200329104416j:plain

IL119だし余裕っしょ!と、竜/シで何も考えず特攻・・・。

結論から言うと、ただ殴ってるだけで勝てました('_')

 

攻略ブログではないので、詳しくは語りませんが (ってか語れない;)

後半によくわからない大ダメージがきて、たまに盾エルヴァーン様が瞬殺されてました;

何戦かしてて、フード出ねぇ~~。いらない装備ばかり出る~~って思って、今日は帰ろうかなぁと思ってた時・・・。

 

 

 

 

!?

f:id:ff11leiya:20200329105527p:plain

 

 

 

はい。即答です('_')/

LSメンからのお誘い来ました!

 

ナご指名なので、上記の赤いゴーレムにお別れを告げて準備を整え、いざ!醴泉島へ!

 

 

 

すでに何名か到着してまして、なぜか横一列均等にならぶLSメン・・・w
なんかこういうよくわからない連帯感?っていうの?阿吽の呼吸的な?ちょと違うか(*_*;  仲間っていいですよねw

f:id:ff11leiya:20200329110624j:plain

 

 

 

マンドラ増えた・・・( ゚Д゚) (黒も白もLSメンです。)

f:id:ff11leiya:20200329111446j:plain

 

 

みんなそろったので突入!

 

 

痛覚注意!

f:id:ff11leiya:20200329111911j:plain

 

 

 

ミミズ!

f:id:ff11leiya:20200329112434j:plain

 

 

結構ボロボロになりながら、なんとか大ボスまで到着(;´Д`)

ポーズがちょっとセクシーな桂馬さん。

f:id:ff11leiya:20200329112654j:plain

 

 

時間切れで倒すことは出来なかったのですが、ほんとに楽しかった!

またみんなでワイワイ言いながら来たいですね!

皆さま大変お疲れ様でした(*'▽')/

 

 

 

 

おまけ・・・。

 

その後みんなで詰みに行くことになり、私は赤に着替えてひゃっほいブレードしてました('ω')/

f:id:ff11leiya:20200329113514j:plain

 

 

 

 

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.