FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

キャラに歴史あり

こんばんは。レイヤですヾ(・ω・`)



これがレイアです。
f:id:ff11leiya:20200330230553j:plain

ポニーテールなナイスガイです…。 (-_-)乙

私は1アカの2キャラでヴァナライフを送っております。

メインはこちらのレイアのほうで、レイヤのほうは元々倉庫キャラでした。

姫は(まぎらわしのでレイヤ=姫と呼ぶw)レイアとほぼ同時期にヴァナに降り立ち、バストゥークの倉庫キャラとして、レイアの荷物を預かったりバスの競売などで買い物をしてもらったりしていました。

長年レイアで遊んでいたんですが出来るジョブが増えてきて、それに伴い装備品もあふれてきて・・・モグワードローブが実装され鞄問題解決!と思いきや…。

結局そこもいっぱいになってきて、合成もしてたので尚更でした。

倉庫キャラを増やそうかなぁとも思ったのですが、
そこまではいいかー。と思い増やしませんでした。

また違うジョブを上げたくても鞄が~ってなるのが見えてるし・・・(*_*;

これ以上ジョブは増やせないな・・・。
今あるジョブを更に極めようか!

レリック エンピ ミシックに手をつけ始めます。
ジョブもいくつかマスターになりました。

少し落ち着いた頃。やっぱりやったことないジョブをしてみたいなという気持ちが段々と強くなってきました。


なんか長くなりそうなので、続きはまた今度で…。
(_ _).oO

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.