FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

キャラに歴史あり2

こんにちは~。レイアです('_')乙

 

 

これはレイヤ(姫)

f:id:ff11leiya:20200331151745j:plain

 

前回のお話【キャラに歴史あり】の続きを書いていこうと思います。

 

鞄問題が発生し、これ以上ジョブを増やすのはきびしいなぁと思いつつも、新しいジョブもしてみたい!

こんなもやもやした日を過ごしつつ、もう一つ問題が発生しておりまして。

 

LSの過疎化・・・。

 

週末でも数人、平日だとLSに私一人しかいないって状況も多々ありました。

インしてもソロでジョブポしてたり、RMEの素材を集めてたり、彫金をやってたので、エスカッションに取り組んで要塞や古墳で幻珠取りで籠ってたり。

 

ソロ活動ばかり・・・しかも内容がほぼ作業(-_-)

 

その時に思いついたのが。

 

そうだ!倉庫キャラを育ててレイアがやったことないジョブをやってみよ~!

 

レイアがメインで、ほかに倉庫が3キャラいました。

最初に上げ始めたのはハリソンという名前の倉庫兼合成メインのキャラで、鍛冶を上げてました。

いくつかのジョブを99にしてクエやミッションも色々やってほんとに楽しかったです(*'▽')

LSもレイアが所属してるパールをもらい、ジョブポに連れて行ってもらったりとちょくちょく遊んでましたが、LSの過疎化は止まらず。

 

新しいキャラで新鮮な気持ちで楽しかったのですが、周りに誰もいない・・・。

 

「パーティメンバーがいません。」

 

このLSには思い出もあり抜けたくはないし、新規さんを勧誘するほどの器量や度胸もなかったし(-_-)

 

次に思ったのは・・・。

 

そうだ!また新しいキャラを育ててどこか新しいLSに入ってみよ~!

 

次に白羽の矢が立ったのがレイヤでした。

最初はソロでこつこつ色々やって(クエやミッションも3度目なので余裕ですw)たまたまみかけたLS勧誘エールにお声掛けして、今に至ります。

 

最近は姫がメインみたいになってきましたw

LSの方々がみんないい人でいつも楽しくすごさせてもらってます。

 

 

キャラに歴史あり~キャラに歴史あり2

ここまで読んで頂きましてありがとうございます<(_ _)>

 

皆さまのキャラにはどんな歴史がありますか?

f:id:ff11leiya:20200331162811j:plain

 

 

 

 

 

 

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.