FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

ついにデビュー そしてまさかの!!

 

レイヤです。_(._.)_

 

 

ついにその時が訪れた・・・。

f:id:ff11leiya:20200501184856j:plain

 

いつも一人で醴泉島に籠り、たまに箱から出るタケノコやエスカイト鉱石にニヤニヤしながら、ケアルもせずただひたすら殴り続ける白魔導士が!

 

ついにPTデビュー! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

しかも・・・。

 

オーメン銀・・・( ゚Д゚)

 

せめてアンバスとてやさ辺りからデビューしたかったのに。

 

結果から申しますと、銀は無事討伐。戦闘不能回数0!

 

いつでもデビューできるように、マクロと装備は最低限これは必要でしょ!ってのは揃えていたので、アワアワしながらも何とか盾さんだけでも死守!って思いながら気づいたら銀討伐してました・・・('_')

 

ボスの最中に盾さんが2回くらい万能薬を使ってましたが・・・遅くてすみません(;´Д`) 

(あと、近接編成なのにオースピスの存在を忘れていました・・・。)

 

やっぱり白は中身しだいだな~と思ったデビュー戦でした。

 

集中しすぎて戦闘中はSS撮ることも忘れてました・・・、

 

そして無事に銀討伐後、PTメンがエリアから出ようと光を操作したところ。

 

 

 

(;゚Д゚)

f:id:ff11leiya:20200501195945j:plain

 

 

(;゚Д゚)!!

f:id:ff11leiya:20200501200217j:plain

 

 

 

 

ギルでした・・・('ω')

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.