FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

出た('Д')!ってか生えたw

 

こんにちは~レイヤです。(´・ω・)/

f:id:ff11leiya:20200528091342j:plain

さて、夜の砂丘を走って何してるかと言いますと・・・。

 

最近LSのみんなとよく一緒に遊んでばかりで、色々と放置してたことをソロでやってみよう!っと思い立ち、砂丘を走ってます('_')

 

とりあえず・・・う”ぉいどうぉっち

 

ある程度は進めてたのですが、途中から完全放置でした。

 

エスト形式で進行できるので、最後まで頑張ってみよう!とここ数日ソロでちょろちょろ進めてました。

 

弱体アイテムも使わずサクサク進めて、さすがIL時代!楽だなぁと思いつつ最後まで余裕っしょw なんて思ってましたが、甘かった・・・_(:3」∠)_

 

ジュノ2ルートステップ6

ここのナラカ族で詰まりました。デスがひどくてフェイスすぐ全滅だし聖水足りないし、弱点付けないからテンポ補充ないし、そして硬い!

 

はい。あきらめました・・・。

 

ジャグナーのOP裏にいるおっさんに弱体アイテム売ってもらって、容赦なく5個投入!

 

雑魚め・・・瞬殺してやりました( ゚Д゚)

  

上のSSは、その後次のNMに向かってるところです。

 

次の敵は~

 

こいつ!

f:id:ff11leiya:20200528093347j:plain

うさぎじゃないよ。

 

そして~

 

ぷりん?

f:id:ff11leiya:20200528093452j:plain

 

弱体アイテム使いまくりで危なげなく勝利!

 

たぶんまともにやってたら勝てないだろうなぁ。

 

このあと報告してヴァナ日付またぎで次のクエストぽかったので、とりあえずここまでにしときました。

 

 

 

 

それにしても気になることがひとつ・・・。

 

 

 

どうやって入ったんだ('_')?

f:id:ff11leiya:20200528094024j:plain

 

 

 

じーっと見つめてたら・・・。

 

 

 

出た('Д')!ってか生えたw

f:id:ff11leiya:20200528094705j:plain

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.