FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

僅かな時間しかないクポ!

 

こんちは~レイヤです。|д゚)/

 

 

モーグリに誘われて・・・。真界なるとこに行ってきました。(モグがなんか言ってましたがSS撮る余裕はあります('_'))

f:id:ff11leiya:20200531114743p:plain

 

 

どうやらここがすべての始まりの場所らしいです。

f:id:ff11leiya:20200531115217j:plain

何と言いましょうか、でっかいクリスタルが浮いてたり、あちこち光ってるし、少し寂しい感じがするところですね。

 

ヴォイドウォッチを進めていくと最終的に辿り着くこの場所。

ここが最後の戦いの場所となります。

奥にあるクリスタルからBFに突入となるのですが、白で来てしまったので、どうしようかなぁと思ったのですが、突撃してみました。('ω')/

 

BF内にはカトゥラエが。

フェイスがいれば何とかなるだろ!と思い抜刀して近づくと・・・。

 

 

2匹かよ!

f:id:ff11leiya:20200531120222j:plain

 

なんとか勝てましたが、次は赤で来ようと思いました・・・。(バリアの解除さえできれば・・・できないと詰みます(-_-))

 

最後のボス戦に挑戦するためには、このBFを3回して大事を3つ取ってからとなります。(もしくはクルオで大事3つ交換もできます、ただし高い!)

 

これはきつい・・・(;´Д`)

 

次回【水晶龍戦】お楽しみに_(._.)_

 

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.