FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

ミニカトゥちゃん

 

こんばんは。レイヤです_(:3」∠)_

f:id:ff11leiya:20200531194104j:plain

 

ヴォイドウォッチのラスボス【水晶の龍】と戦うために大事取りしてました!

3回のBF 計6匹ものカトゥラエと戦うことになります!

ちょっと気を許すと上記SSのようになります!

(ミニカトゥちゃん ちょとかわいい('ω'))

 

 

親子で散歩~♪

f:id:ff11leiya:20200531195030j:plain

 
実際はフェイスも消し飛びピンチです・・・(-_-)

 

なんだかんだでカトゥラエ6匹無事討伐し、大事も3つとれました!

 

これで水晶の龍にいける!

 

 

そして最後の戦いが始まる・・・。

f:id:ff11leiya:20200531205250j:plain

 

ボスの攻撃は耐えられるけど、途中で罠が出てきてそれの処理が結構大変!

物理無効だったり魔法無効だったり。

罠を放置するとボスが硬くなり全然削れない(;´Д`)

色で判別できるっぽいけど、よくわからないのでとりあえず殴る!ダメ0ならファイアーで削る!の繰り返しで結構時間がかかる・・・。

 

 

 

そして、その時が・・・。

f:id:ff11leiya:20200531210458p:plain

f:id:ff11leiya:20200531212532p:plain

f:id:ff11leiya:20200531210707p:plain

雄叫びを上げ、飛散していく水晶龍・・・。

 

 

 

長かったVWの旅がここで終わりを告げるのであった。

 

 

 

最後、猫に囲まれニャーニャー言われましたが・・・。

何言ってるかよくわからず・・・('_')

f:id:ff11leiya:20200531211243p:plain

 

 

ってことで、ヴォイドウォッチ終了~!

すべてソロでやりましたが、終わってみたら達成感があってとても楽しめました!

ほんとはアトルガンルートもあるのですが、そこはクエとは関係なさそうなので、気が向いたらやってみようと思います。

 

戦利品とかは今はもう過去のものとなってますが、ヴァナデールの始まりの歴史を少し見ることができます。

まだの人はぜひ一度やってみてはどうでしょう?

お勧めです_(._.)_

 

 

 

水晶の龍かっこいいです!

f:id:ff11leiya:20200531212411p:plain

 

 

 

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.