FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

わたし 待つわ!

 

こんばんは! レイヤです(*´ω`)

 

ソロでも仲間とでも、待つことって多いですよね。

 

一人で待ってる時なんかは、暇だなぁ~まだかなぁ~って思いながら、画面チラ見でほかのことやってたりしますが。

 

仲間と一緒に何かやろう!ってことになった時。

 

何となぁく先に集まった人たちで、ちょろちょろ遊んでしまうことってないですか?

 

今日はそんな何気なぁ~く待ってる間のSSを、何枚か載せてみたいと思います。

 

 

 

まずはアンバス待ち。

f:id:ff11leiya:20200714190128j:plain

 

 

 

アンバス待ち2

f:id:ff11leiya:20200714190443j:plain

 

 

 

オーメン香 アンファル待ち。

f:id:ff11leiya:20200714190640j:plain

 

 

 

ビシージ待ち。

f:id:ff11leiya:20200714190857j:plain

 

 

 

オーメン突入待ち。

f:id:ff11leiya:20200714190934j:plain

 

 

 

以前違う記事で載せましたが、これは衰弱待ち・・・。

f:id:ff11leiya:20200714191441j:plain

 

 

並んでみたりコスプレしてみたり椅子に座ってみたり、暇つぶし?って訳ではないけど、待つ時間も楽しめるのがヴァナですね。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.