FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

月照、参る!!!

 

レイヤです。(・ω・)/

 

 

LSリダ < 今日はダイバーウィンで石像壊しに行くよ~!

レ < おー!

LSリダ < レイヤさんナで~。

レ < おー!

 

元気よく返事はしましたが…。

ん~?石像を壊す…?沸いた雑魚はどうするんだろう…。放置なのかな?

 

あっ!そういえば前に皆でダイバー行ったときに、コルセアさんがレデン一撃で倒してたり黒さんがデスで倒してたなぁ。

 

そうかぁ雑魚を沸かさないようにしながら、石像だけを倒すのね!

 

私の役目は倒し損ねて沸いた雑魚のキープ役かな?

うん。多分そうだな!

 

けど、みんな強いし倒し損ねることなんかないかもなぁ。

そしたら仕事ないなw

 

っと、かる~い気持ちで突入!

 

さっそく近くに石像がいます。

みんな頑張れ~!って思ってたら。

 

LSリダ <レイヤさ~ん 緑目で釣って~。

 

えっ! 釣ったら雑魚沸いちゃうじゃん(;゚д゚)

ん~よくわからんのでとりあえず、フラッシュー!

雑魚沸き~ヘイト上げてキープ!

 

みんな雑魚と石像をガンガン倒していきます。

 

なんだ、いつも通りな感じじゃないかぁ。

 

…あれ? まだ1匹雑魚残ってるよ~。

って思ってたら。

 

LSリダ <レイヤさん それキープで!

レ <はっはぃ~!

 

ナ・ル・ホ・ド!(;゚д゚)

コルセアさん用TPタンク、連れ回し役なのか~~~!

 

これがメインの仕事なのね!

 

やっと理解しましたー。

f:id:ff11leiya:20200820215736j:plain

 

 

 

石像倒すたびにコルセアさんがTPタンクでTP貯め。 

ヤグさんがちょとかわいそうに見えてくる(-ω-;)

f:id:ff11leiya:20200820215810j:plain

 

 

 

競売の辺りでひと休み。

f:id:ff11leiya:20200820215857j:plain

 

 

 

天の塔に戻って来て終了でした!

f:id:ff11leiya:20200820215918j:plain

 


なるほど~ダイバーではこういった遊び方もあるのかぁ。

 

フェイスで、確かヤグードが居たような…。

 

ゲッショーだ(ノ´・ω・)ノ

 

 

 

  

 

 

 最近フェイスでゲッショー出してないなぁと思った方はポチッと押してみてね!


FF11ランキング

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.