FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

レイヤさんHPに帰った?w

 

レイヤです。・・・_(:3」∠)_

 

LSメンとセルビナにて (このSS見て一瞬モグとタルタルが区別できなかった・・・。)

f:id:ff11leiya:20200826143431j:plain

 

 

さて。

 

LSでオーメンOuにいってきました。

 

 

そして、やってしまいました・・・。

 

 

Ouとの戦闘中にダンシングフラーを避けきれずに戦闘不能

いつもならすぐに蘇生して、衰弱でもタゲ固定して耐えてるんですが・・・。

 

いざ蘇生したところ、急に画面が暗転、なぜかマウラに。

 

蘇生しますか? →はい

         いいえ

 

ではなく。

 

 

ホームポイントに戻りますか? →はい

                いいえ

 

リレがあるもんだと思い込み、画面をよく見ないまま →はい

そのままマウラへ・・・。

 

<PTメン> ・・・(;゚Д゚)

<レ> ('_')・・・。(何が起きたかわからず一瞬固まる。)

 

<レ> やっちまったーーーーーー;;;;;;

<PTメン> レイヤさんHPに帰った?w

 

盾不在のOu戦、私のせいで負けるかもしれない・・・本当に申し訳ない、トリガーの大事を無駄にさせてしまった・・・っと、心の中で思いながら何もできずにいると。

 

たまたまPTメンバーにからくり士さんがいて、とっさにマトンを盾にしてそのままOuを撃破! 

 

ハプニングを乗り越え無事にOuを倒すことができました。

その後、Ou2戦目ではこれといったハプニングもなく無事終了。

 

戦闘終了後・・・。

 

<レ> 1戦目は大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした_(._.)_

っと、平謝りしていると。

 

<Fさん> どんまいですわーーーーーー  

<Cさん> どまどま

<Tさん> まぁあれぐらいのが面白いw

<Kさん> いえいえ^^楽しかったwww

<Sさん> びっくりしたw

<Rさん> ハプニングあっても何とかなってるよねw

 

少しばかりの非難もあるだろうと覚悟していましたが、逆に面白かったと言ってくれるLSメンバー・・・。

 

いい仲間に巡り合えてほんとによかった。

みんなありがとう。そして次からは気を付けます_(._.)_

 

 

 

2戦目のOu めっちゃ集中してました!

f:id:ff11leiya:20200826144417j:plain

 

 

 

 

似たような経験をした方、いやいやありえないでしょwって思った方も、ポチっと押してみてね!

 
FF11ランキング

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.