FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

急に降りてきて、ちょと焦りますよね。

 

レイヤです。('ω')/

 

近々3回目のイオニックツアーが始まるとのことで、

トリガーをがんばって集めていました。

 

ギルで解決できるトリガーもあるのですが、そうでない物も・・・。

その代表としてエスカルオンのギアスNM

 

Warder of Courage 通称WOC 

 

このNMを沸かせるために必要なトリガー 十一至徳

 

エスカルオンで雑魚を倒してると沸くNMを倒し、各NMからの大事なもの

一~十までを集めて、エスカルオンにいるお姉さんに十一至徳にしてもらう・・・。

 

非常に手間と時間と根気がいるこの至徳集め。

これを戦士ソロで行けるとこまで頑張ろうと思いエスカルオンに乗り込んでまいりました!

 

・・・思ったより順調に進み、あれよあれよと残す至徳はあと一つ。

 

 

第七の至徳

Warder of Love 通称:クラゲ

 

 

 

 

 

 

 

沸きました。('_')

f:id:ff11leiya:20200901084053j:plain

 

 

 

でかすぎて何が何だかわかりません・・・。

 

 

 

ちょと引いてみた。('ω')

f:id:ff11leiya:20200901084217j:plain

 

 

雑魚が色々沸いてガンガン殴られるので、ずっとカット装備で耐えながらちょっとずつクラゲを削っていきました。

 

 

そして。(;´Д`)

f:id:ff11leiya:20200901084722j:plain

 

 

なんとか倒すことができました!

装備もギフトも発展途上の戦士でしたが、フェイスの力を借りればソロでも倒せました。

 

 

 

覆いかぶさるでっかいクラゲ・・・きもいです。

f:id:ff11leiya:20200901084948j:plain

 

 

 

 

 

クラゲ好きな方もそうでない方も押してみてね!


FF11ランキング

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.