FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

タゲ取りだけがナイトじゃない!

 

レイヤです。('ω')

 

イオニック作成3回目が始まりました。

 

LSもメンバーが増え戦力十分!

 

心強いばかりです(*'▽')/

 

しかし、一つだけ問題が・・・。

 

沸かした瞬間に召喚獣の一斉攻撃!

 

タゲ取れない・・・。

そして瞬殺( ゚Д゚)

 

さすが死闘を繰り広げてきた強者達である。

エスカジタでは沸かし係をがんばっていました!

 

 

 

その様子がこちら。

f:id:ff11leiya:20200904154456j:plain

 

f:id:ff11leiya:20200904155358j:plain

 

え~っと、見てるだけです('_')

 

 

 

 

ただ、こいつだけはがんばってタゲ取りしてました!f:id:ff11leiya:20200904155927j:plain

 

 

 

あっという間に終わったエスカジタ、次はエスカルオンに乗り込みます。

次からはただ見てるだけ~ってわけにはいかないと思いますので、がんばりたいと思います。

 

 

 

最初は少人数で始めたイオニック、その頃より人数も増え戦略も熟知しているLSメンバー。

しかし、決して油断することなく臨んでいきたいです。

みんな楽しもう!

f:id:ff11leiya:20200904164058j:plain

 

 

 

 

 

歩み始めた時のワクワクドキドキ、あの気持ちを私は忘れない(*‘∀‘)/

 
FF11ランキング

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.