FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

負けても楽しいアンバスでした。

 

レイヤです。(/ω\)

 

 

それは突然のテルでした・・・。

 

(???) ひさしぶり~。

 

・・・ん?知らない名前だなぁ あ~フレの倉庫だな。新しい倉庫キャラでも作ったのかな。

 

(レ) ちょっとひさしぶりだねぇ。

(???) え~ちょう久しぶりだよw

(レ) !!!

(レ) もしかしてGさん!!!

(Gさん) 復帰したw

(レ) おぉぉぉぉぉ!お久しぶり~~~~(∩´∀`)∩

 

Gさんは昔一緒のLSに所属していてフレ登録もしてました!

その後引退されていたんですが、たしか7~8年前だった気がします。

 

私もGさんもフレリストは当時のままなので、復帰後にリストを見て声を掛けてくれたのでしょう。

驚きと同時にうれしさが込みあげてきました。

久々のヴァナで少し戸惑っているようでしたが、また一緒に遊べるねって喜んでいるようでした。

 

 

 

久しぶりの再会。

f:id:ff11leiya:20200919085325j:plain

 

 

 

GさんのLSの方と3人でアンバスいってみた。

f:id:ff11leiya:20200919085513j:plain

 

 

最近フレリストを見ることなんてあまり無かったのですが、これからはちょくちょく見て見ようと思います。

昔の仲間とまた一緒に冒険できる!って思うとワクワクしますね!

 Gさんおかえり!アンバス負けちゃったけど、今度リベンジいこう!w

負けて悔しい気持ちもあるけど、一緒に遊んで楽しい気持ちのほうが勝ってて、負けても楽しいアンバスは久しぶり!

 

Gさんまた一緒に遊ぼう!装備集めなきゃって言ってたから、何かお手伝いできることがあったらいつでも声かけてね!

微力ながら少しくらい役に立てると思う・・・(;´Д`)

 



 


FF11ランキング

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.