FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

初ますとら!白と黒

 

こんにちは。レイヤです。|д゚)/

 

皆さま、マスタートライアルってご存じですか?

私は何となくですが、知ってました。

ジョブマスターになるといけるらしぃ・・・。

くらいの知識です。

 

エンドコンテンツの中でも一握りの強者にしか許されない…。

そんな場所だと思ってて、私には関係ないなぁ~と記憶の隅に追いやったコンテンツですね。

 

 

(LSリダ)マストラ行ってみない?

 

(レ)おー!

 

(レ)・・・。

 

(レ)( ゚Д゚)<なんですと!

 

 

有志を募り初めてのマスタートライアル。

 

白と黒

 

アレキサンダーオーディン

そして戦乙女9体

 

 

 

 

突入してきました。

その様子をどうぞ(*'▽')っ

 

 

 

 

一斉に殴られる(レ)

f:id:ff11leiya:20201003104409j:plain

 

 

 

 

 

 

 

それでもなんとか耐える!

f:id:ff11leiya:20201003104526j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ドカーン!!!

f:id:ff11leiya:20201003104549j:plain

 

 

 

 

 

 

 

デデーン!

f:id:ff11leiya:20201003104605j:plain

 

 

 

 

 

 

 

デデデデーン!

f:id:ff11leiya:20201003104629j:plain

 

 

 

 

 

戦乙女1体を倒し力尽きました・・・(-ω-)

 

今回は様子見とのことでここまでとなりましたが、

やっぱりくやし~!

さすがマスタートライアルって感じですね・・・。

 

まず思ったのが、

装備を見直さなければ!

具体的に言うともう少しHPを増やしたほうがいい気がする。

そしてマストラ専用のマクロがあったほうがいいかも。

 

そしてNQで満足してた装備群をHQに・・・(-_-)

 

ちょと調べたところ。

戦乙女9体→アレキサンダーオーディン

の順で倒していくみたいです。

まずは戦乙女9体撃破を目標にがんばりたいですね。

 

次の挑戦がいつになるのかわかりませんが、進展がありましたらまた書こうと思います_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

今のままでは勝てる気せん・・・_(:3」∠)_ 


FF11ランキング

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.