FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

あの時の猫戦士さんに感謝を言いたい!

 

こんにちは~レイヤです。(*‘∀‘)/

 

戦士を育て始めてジョブポもそこそこ貯まってきました。

f:id:ff11leiya:20201103093940j:plain

ドー門でカニとか魚とかコウモリをやっつけながら、ソロでジョブポを貯めることが多いのですが、ギフトも上がり装備もちょっとずつですが良くなってくると倒すのも早くなってきます。

そうすると、何かコンテンツに参加したい!私の戦士でどこまで通用するか試したい!って思いが強くなってきますよね。

 

ってことで、アンバスに参加してきました!

f:id:ff11leiya:20201103094037j:plain

戦士での初コンテンツ!少しドキドキしながら手順などを確認。

私は範囲物理WSでのモヤ消し係です。

 

そいえば私が戦士をやろうと思ったのもアンバスがきっかけでした。

あの時両手斧をぶんぶん振り回す猫戦士さんを見て楽しそうだなぁって思って始めたんだった。

ff11leiya.hatenablog.com

f:id:ff11leiya:20201103094315j:plain

今は私が両手斧をぶんぶん振り回してます!

楽しい!

あ~やっぱり戦士上げてよかった!

心のメインは竜騎士だけど、技やテクニックを駆使し敵を翻弄しながら削るアタッカーとは違い、己が武器ひとつ、ただ力のみで目の前の敵に挑む、その姿がかっこいい!

 

あの時、猫戦士さんに会わなければたぶん上げてなかったと思う。

ありがとう。戦士がこんなに楽しいなんて!感謝です_(._.)_

f:id:ff11leiya:20201103094422j:plain

 

 

 

 

ウコン作りたくなってきた・・・けど、アビセア籠るのいやだ・・・(/ω\)


FF11ランキング

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.