FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

レイヤさんちのLS会話

 

こんにちはーレイヤです(`・ω・´)

f:id:ff11leiya:20201109193012j:plain

 

 

ある日、LSリダのメイン垢が急に落ちてしまい・・・。

 

 

<リダ複垢> ろぐいんできんw

<リダ複垢> これ少しの間ログインできなくなるんだっけ?

<リダ複垢> きれいにログアウトしてないとw

 

<Tさん> キャラがログアウトできてないかもだとちょっとかかるね

<Sさん> 倉庫でインすれば

<Fさん> サーチにはひっかからないですね

 

<リダ複垢> パスがちがうとかでるw

 

<Dさん> まさかの垢ハック

<レ> むむぅ

 

<リダ複垢> なぜだ・・・w

<リダ複垢> ジタで範囲狩りでとりまくったからバンか・・・w

 

<Fさん> ちょっとパスワードあってるか確認したいので教えてください。

<Lさん> ww

<Dさん> ハッカー【見つけました!】

<Fさん> ジタはダハクとプークのエリアですか?w

 

<リダ複垢> うんwこの前外人からいっぱいファンメールきたwww

 

<Dさん> w

<Fさん> あそこはまーーー混んでますねw

<Sさん> ハックだな。。

<Tさん> PC再起動からやり直してみたら?

 

<リダ> はいれた

 

<Dさん> 2垢持ちならやったことあるかもだけど、違う端末でインすると、そういうメッセージ出るよ

 

<Fさん> やったああああああああ

 

<Tさん> いやまて

<Tさん> 本人かどうかわからんぞ

 

Leiyaはリダを見て喜んだ!

<Fさん> あそうか

<Dさん> w

<Tさん> こういう手口つかってくるかもしれん

<Fさん> wwwwww

<Fさん> 本物にしかわからん質問してみましょう

<Tさん> 質問が見つかりません・・・

 

 

<Dさん> パスワードは【何ですか?】

<Fさん> パスワードとカードと暗証番号?

<Sさん> カードと暗証番号?

 

 

<リダ> なんてLSだw

 

 

 

 

 

 

 

みんなー!セキュリティートークン使ってますかぁ~( ゚Д゚)/


FF11ランキング

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.