FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

素敵な出会いがありました。

 

こんにちは~レイヤです(゚д゚)!

 

今日は素敵な出会いがありました。

 

マウラで佇みながら白の装備をいじってた時です。

 

猫パンツの似合うダンディなお髭の方が現れました。

ぉ・・・ぉぅ。

と思いながら名前を見たら、どうも見覚えのある名前だなぁ。

どこかであったことがあるような、ないような・・・(´・ω・)?

 

 

あっ!(゚Д゚;)

あのブログの人だ!


 同じバハ鯖で復帰組の視点から、独自のヴァナライフを配信しておられる方で私もよく読ませて頂いてます。(ツイッターもフォローさせて頂いてます(*ノωノ))

 

色々なことに挑戦してる姿がかっこいいし、笑ってしまうようなこともあったり、何だか応援したくなるブログです(*'▽')/

 

そんな方が私の目の前に!

これは挨拶せねばと、/joyとやった瞬間にいなくなってしまって・・・。

どうやらアンバスにソロで突入してしまったようです(´・ω・`)

 

もしかして気づいてくれなかったかなぁと思いそのままマウラでボーっとしてると、あちらから挨拶のエモが!

 

私のことに気づいてくれてたんです!うれしかった~(*'▽')

f:id:ff11leiya:20201111194748j:plain

 

テルで簡単な挨拶をしてから、ブログ見てます~とか、私のブログも見てくれてたりとか少しお話をしつつ、私のほうから「よかったら一緒にアンバスとてやさでもやってみませんか?」とお誘いすると、一緒にやりましょう!ってことになり二人でアンバス1章とてやさに突入してきましたー!

 

 

光輝く踊り子様! 

f:id:ff11leiya:20201111194846j:plain

 

 

写真奥に写ってても圧倒的な存在感!

f:id:ff11leiya:20201111194909j:plain

 

バッタバッタと敵をなぎ倒し見事クリア!

トリガー取に行きましょう!とバフラウHPに行こうとしたらまだ開いてないとのことで、ついでに開けにいきました!

 

どこにいても絵になるダンディなお方だ・・・。

f:id:ff11leiya:20201112131928j:plain

 

 

マウントのチョイスがいい!

f:id:ff11leiya:20201112132123j:plain

 

 バフラウHPも無事開通!トリガーとって2戦目も余裕の勝利でした~。

その後、少し雑談しつつPTは解散しました。

今日の出会いにほんとに感謝です。

フレ登録いいですか?って聞いたら快くいいですよ!って言ってくれて、フレ登録もしちゃいました(*ノωノ)

 

また遊びましょう!今日は楽しかったです。

ありがとうございました(*'▽')/

f:id:ff11leiya:20201112133355j:plain

 

 

 

 

 

 髭と猫パンツが合わさった時の爆発力はすごい・・・これが選ばれし者の最終装備なのか・・・。


FF11ランキング

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.