FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

カルスト大統領に報告だ!

 

こんにちはーレイヤです(´▽`*)

 

ワタシ ガンバツタ ホメテ ←謎のアジア人風に言ってみた。

 

戦士がマスターになりましたぁ( ノД`)

長かったような短かったような・・・。

 

猫戦士さんの出会いからいくせいそうを経て、チョロチョロと時間を見つけてはドー門に籠り地味に稼いできたジョブポ。

 

ついにここまで!

f:id:ff11leiya:20201115134035p:plain

 

 

 

NEXT20P ジョブポ@7稼げば!

f:id:ff11leiya:20201115135309p:plain



 

さっそくドー門に籠らなくては!

行ってきた!

 

 

おりゃ~( ゚Д゚)!

f:id:ff11leiya:20201115135605j:plain

 

 

 

こりゃ~( ゚Д゚)!

f:id:ff11leiya:20201115135733j:plain



 

テテテテ~テ~テ~テッテテ~ン♪ (FF1で敵を倒した時の音楽が脳内に流れた!)

f:id:ff11leiya:20201115140041j:plain

 

 

 

頭に星マーク付いたよー!

マスターなったことをさっそく大統領に報告しなきゃ!(バス国民なので。)

 

 

 

カルスト大統領~!

f:id:ff11leiya:20201115140859j:plain

 

 

 

マスターに!

f:id:ff11leiya:20201115140912j:plain

 

 

 

なったよ~~~!

f:id:ff11leiya:20201115141020j:plain

 

 

 

わーい♪(∩´∀`)∩

f:id:ff11leiya:20201115141142j:plain

 

 

ってことで、戦士の育成もひとまず終了です。

人によってはここからがスタートでしょ?って言われる方もいるかもしれませんが、

私にとってはここがゴールでいいんです!

アンバスむずくらいなら寿司食っていけるんじゃね?って感じで十分なのです!

 

ドー門に籠りひたすらカニ・魚・コウモリをやっつけたり、WSを覚えるためにわざわざ遠回りで覚えてみたり。

いそがばまわれ! - FF11 TheRisingSun

 

スキル上げで延々とウラグナイト君を殴ってたりと。

ちょと恥ずかしがり屋さん(*ノωノ) - FF11 TheRisingSun

 

そんな苦労も今となっては楽しい思い出です(*´ω`*)

また新しいジョブを上げようかぁと思ってます。

最近は忍者にちょと興味がありますねぇ。

サポまでは上げてあるので、ワードローブとかカバンに余裕ができたらやってみようかな!

 

 

 

 

忍者って、忍術スキルとか上げないとなんだよねぇ・・・。(-_-) 


FF11ランキング

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.