FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

漢なら背中で語るもの・・・。かっこいい!( *´艸`)

 

こんにちは~レイヤです(´ー`)

 

LSでイオニック活動が始まりました。

4回目くらいになるのかな?

 

本当はもう少し早く始められる予定でしたが・・・。

 

<LSリダ> ビーズがまだ33000・・・。

 

そんな感じでリダのビーズ集め待ちになってました( *´艸`)

 

数日後。

 

<LSリダ> 5万貯まった、吐血しながら集めたよ・・・。

 

<LSメン> リダお疲れ~~~~~~~!( ノД`)

 

LSメンを思うリダのその思いに皆感動・・・したはず・・・。

 

そんなこんなで始まりましたイオ活動。

ジタは沸く敵ほぼ瞬殺!

 

<レ> あ~相変わらず沸かすだけのしご~と('ω')/

 

たまにかじられる。

f:id:ff11leiya:20201118090116j:plain

 

 

 

さくっとジタを終わらせ次にルオンへ。

ここもサクサク進みます。

カトゥラエ?バリア?何それ?って感じで瞬殺です・・・。

 

 

 

顔怖い。

f:id:ff11leiya:20201118090416j:plain

 

 

まぁあれですよねぇ、こういう時に事件が起きるもので~。

何となくやばいなぁと思った時にはもう遅くて~。

こうなる!

 

 

デデーン!

f:id:ff11leiya:20201118091127j:plain

 

 

この日はここまでになりました!

油断大敵!

次にこいつ倒した時に、「ふっ雑魚が('Д')」って言ってやりますよ( ノД`)シクシク…

 

 

休憩中のひとコマ

 

漢なら背中で語るもの・・・。 かっこいい!( *´艸`)

f:id:ff11leiya:20201118091653j:plain

 

 

 

 

 ガルカすきーな人はポチっと押してみてね!


FF11ランキング

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.