FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

ずのか・・・? ジュノか!

 

こんにちは~レイヤです(∩´∀`)∩

 

 

明日への扉-I WISH いい曲ですよねぇ好きです。

 

 

私が所属してるLSは、みんな個性的でステキでイケメンぞろいです!

そんな皆さんに囲まれながらいつも楽しく遊ばせてもらってます。

 

 

いつもみんなを引っ張ってくれるリダ!いつも明るくて楽しいMさん。

最近隠し撮りがバレはじめてるカッコカワイイYさん!

頼れる兄貴のLさんに、ここぞという時に的確なアドバイスをくれる知将Fさん。

クールビューティ!そしてツッコミが的確なSさん。

私の赤魔導士の師匠Dさん。

盾2枚のときは頼りっぱなし!そして素顔は非公開のTさん。

ノリツッコミができる男Hさん。

最近LSに入ってくれた可愛い見た目とは裏腹に、まさに連邦の黒い悪魔のごとき戦いぶりの、かわいいタルタルHさん。

チャットの会話がボケなのかほんとにボケなのかたまに考えてしまうAさん!

 

 

 

このブログでも何人かの人のSSを載せてましたので、あっもしかしてあのSSの人かな?と思ってくれた方もいるかもしれませんね。

 

 

 

特によく出てくるのはやっぱりMさんでしょうか。

 

 

 

ただ・・・。

 

 

 

実はもう一人Mさんがいます!

 

 

 

いつも明るく楽しいMさんはこちら

f:id:ff11leiya:20210131124028j:plain

 

 

 

 

 

見切れてますが、ウルスをMさんの頭にぶっ刺してるのがもう一人のイケメンMさん(´艸`*)

 

 

 

 

 

こちらがそのご尊顔です!

f:id:ff11leiya:20210131124457j:plain

 

 

 

よ~く見るとピアスとかしてておしゃれさんです!麦わら帽子もかっこよく決まってます!

 

 

 

一言でいうなら・・・デキる男!

 

 

 

これに尽きますね(∩´∀`)∩

 

 

 

ダイバーでの石像破壊!イオ活では風水を駆使し味方を守り、敵を翻弄!

 

 

 

デキる男は山串Tシャツもおしゃれに着こなす!

f:id:ff11leiya:20210131130701j:plain

 

 

 

 

 

そんなある日のことでした。

 

 

 

 

 

私は一人ジュノで佇み、考え事をしてました・・・。

f:id:ff11leiya:20210131130857j:plain

 

 

<レ> はぁ~。

 

 

<レ> またやっちゃったなぁ。

 

 

<レ> 詠唱中の着替えのタイミングで微塵とか・・・。でも、そんな言い訳できないよね・・・。

 

 

<レ> この間も大事交換し忘れてみんなに迷惑かけちゃったしなぁ。

 

 

<レ> せっかくみんなで鍋を食べたのに、あとでこっそり消化薬のんで、一人でコソコソ味噌ラーメン食べてたりとか・・・私、最低だなぁ。

 

 

<レ> はぁ いっそ ここから・・・・。

 

 

 

 

 

そんな時でした。

 

 

 

 

 

Sayで私に話しかける方が!

f:id:ff11leiya:20210131133200p:plain

 

 

 

 

 

f:id:ff11leiya:20210131133341p:plain

 

 

 

 

 

f:id:ff11leiya:20210131133633p:plain

 

 

 

 

 

f:id:ff11leiya:20210131133718p:plain



 

 

 

f:id:ff11leiya:20210131133757p:plain

 

 

 

 

そして彼は走り去っていきました。

ファントムロールを一つ残し・・・。

 

 

 

 

私の足が速くなってました。

 

「前に向かって走って!」

 

Mさんからのそんな声が・・・聞こえた気がしました。

 

 

 

 

そうだ!クヨクヨしても仕方ない。

前を向いて走ろう!

ありがとうMさん。

元気でたよ!

 

 

 

 

 

【私、シンを倒します 必ず倒します!】

 

 

 

 

 

言ってみたかった・・・(〃ノωノ)

 

 

 

 

 

そんなやり取りの最中・・・LS会話では。

 

 

 

 

 

 f:id:ff11leiya:20210131135029p:plain

 

 

 

Yさん

f:id:ff11leiya:20210131135119p:plain

 

 

 

 

f:id:ff11leiya:20210131135200p:plain

 

 

 

 

f:id:ff11leiya:20210131135347p:plain

 

 

 

Aさん・Yさん

f:id:ff11leiya:20210131135530p:plain

 

 

 

 

イケメンMさん・・・心もイケメンだった・・・。

 

Mタル様・・・いつもどおりで安心しました・・・。

 

 

 

 


FF11ランキング

 

 

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.