FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

私が好きなマウントは~!

 

 

こんにちは~レイヤです!(; ・`д・´)/

 

 

皆さま、2月のアンバスがんばってますでしょうか?

 

 

特に1章は新しい敵ということもあり、試行錯誤しつつやっと攻略法が分かってきた感じですね。

 

 

最近はLSの仲間達と少しは連戦できるようになってきて、ちょろちょろ稼がせてもらってます!

 

 

鉄巨人・・・。

f:id:ff11leiya:20210218122136j:plain

 

 

ヴァナには多種多様なモンスターがおりますが、この鉄巨人・・・モンスターなのか?と、ふと疑問に思いました。

 

 

一応アルカナ類(魔法生物系)に属するようですが、う~ん生物ではないな。

 

 

たしかに間接部分とか炎みたいなので繋がっていて、魔法の力で動いてる感じはするのですが、そのわりにはロケットパンチロケットキック!飛び上がってヘリコプターみたいな感じになってビームを発射!

 

 

 

 

こいつただの兵器じゃね?

 

 

 

 

倒した後にバラバラになるあたりがなんか機械っぽい! f:id:ff11leiya:20210218122346j:plain

 

 

 

 

と思ったり思わなかったり・・・。

 

 

 

 

兵器といえばオメガアルテマ

f:id:ff11leiya:20210218122449j:plain

 

 

これはプロマシアミッションを進めてればなんとなくわかりますが、人工的に作られた兵器だと思われます! (違ったらゴメン!

 

 

と、まぁ・・・最近アンバスしながら、そんなことを考えてました(/・ω・)/

 

 

アルカナ類にも色々いますが、私が好きなアルカナさんは~

 

 

 

こちら!

 

 

 

スフィアロイドくん!

f:id:ff11leiya:20210218135759j:plain

 

 

揺れない! 小回りが利く! 細い道も楽々スイスイ! 小っちゃくてカワイイ!

 

 

移動の時はほぼこの子です!

 

  

 


FF11ランキング

 

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.