FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

Panchuが大人になった!(*´σω・、)ホロリ

 

こんにちは~レイヤですヾ(o´∀`o)ノ

f:id:ff11leiya:20210414103554j:plain

 

 

新年度になって、皆さま色々と忙しい時期も少し落ち着いたころでしょうか。

私もちょと忙しかったですが、ヴァナライフだけはいい意味で忙しく楽しんでおります!

 

さて、去年の11月ころにモグガーデンの育成がんばるぞ~!と始めてコツコツと池や鉱脈、畑に海に草刈りや伐採などログインするたびに続けてまして・・・。

 

 

これが・・・

f:id:ff11leiya:20210414104143j:plain

 

 

こうなった!

f:id:ff11leiya:20210414104237j:plain

 

 

最近では新しい家族も増えて!(*´▽`*)

f:id:ff11leiya:20210414104551j:plain

 

 

いまではこんなに立派に育ってくれて・・・。

f:id:ff11leiya:20210414104705j:plain

 

 

一緒に海岸走り回ったり・・・

f:id:ff11leiya:20210414104944j:plain

 

 

夜桜で花見したりと・・・

f:id:ff11leiya:20210414105047j:plain

 

 

あ~あの頃が懐かしい・・・(*ノω`゚)

f:id:ff11leiya:20210414105703j:plain

 

モグガーデンも一区切りついたので、これもコツコツやってたのですが、ミシック作りに本腰をいれていきたいと思います!

 

アンプルとトークンはなんとか貯まりました!ほぼソロでいってましたよ・・・。

次は日誌とアレキ集めですね。

 

コツコツがんばりましょ~!

f:id:ff11leiya:20210414110154j:plain

 

 

 


FF11ランキング

  

 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.