FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

きっと大丈夫 一人じゃないよ。

 

こんにちは~レイヤです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

ヴァナでは色々な出会いがありますよね。

 

 

 

 

 

f:id:ff11leiya:20210818104046j:plain

 

 

 

 

 

出会いのきっかけも様々だと思います。

 

 

 

 

 

f:id:ff11leiya:20210818104249j:plain

 

 

 

 

 

それぞれのシチュエーションがあって、それぞれのドラマがあって。

 

私もヴァナで色々な出会いがありました。

 

みんないい思い出です。

 

 

 

 

 

f:id:ff11leiya:20210818104744j:plain



 

 

 

すでにヴァナを去った方もおられますが、そんな方達でもたまに元気にしてるかなぁなんて思い出すことがあります。

 

どうせ私なんて、基本ソロボッチだし・・・なんて思うこともあるけど、一人じゃないんだなぁって。

 

楽しいことばかりじゃなく、傷つくこともあるし、悔しい思いをすることもあるけど、大丈夫だよ!きっと助けてくれる人がいます、応援してくれる人がいます、慰めてくれる人がいます。

 

 

 

 

 

f:id:ff11leiya:20210818105702j:plain

 

 

 

 

 

ヴァナではきっと誰かがあなたを見守ってる、ステキな出会いが皆様に訪れますように・・・。

 

 

 

 

 

f:id:ff11leiya:20210818110150j:plain

 

 

 

 

 

ヴァナってそんなところなんですよ。

 

さぁ冒険に出かけよう~。

暗い洞窟だって、みんなで飛び込めばきっと楽しいよ。

 

 

 

 

 

f:id:ff11leiya:20210818110756j:plain



 

 

 

みんなにとてもとても多くのステキな出会いありますよ~に。

アルタナの女神様にお祈りしています。

f:id:ff11leiya:20210818112355j:plain

 

 

 

 


FF11ランキング

  

 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.