FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のレイヤさんの日常!

こんにちは~レイヤです(/・ω・)/ 【湯けむり紀行】温泉もいいけどグルメもね♪ を堪能したいです! 温泉まんじゅう(´~`)モグモグ さて、最近巷ではオデシーなるものが流行ってるみたいですが、レイヤさんは全然わかってなく絶賛放置中です! まぁ機会があれ…

モグガーデンの畑には、反魂ジュの根がいいですよ!

こんにちは~レイヤです(。・ω・。)ノ 最近モグガーデンをがんばってます! そんなある日のことでした! ちょとじゃまだけど、せっかくなので使わせてもらってます(。-人-。) 私とMタルさん! FF11ランキング 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名な…

3月もマイペースで楽しく! (*´∇`)ノシ~♪

こんにちは~レイヤです!(*'▽')/ さて・・・ちょとお久しぶりのブログ更新になりますね。 2月はキャンペーンだったりリアルがちょと忙しかったりで、あまりブログを書く時間がありませんでした! けど、FFはしっかり遊んでましたよ! コルセアを上げ始めて…

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.