FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニカトゥちゃん

こんばんは。レイヤです_(:3」∠)_ ヴォイドウォッチのラスボス【水晶の龍】と戦うために大事取りしてました! 3回のBF 計6匹ものカトゥラエと戦うことになります! ちょっと気を許すと上記SSのようになります! (ミニカトゥちゃん ちょとかわいい('ω')) …

僅かな時間しかないクポ!

こんちは~レイヤです。|д゚)/ モーグリに誘われて・・・。真界なるとこに行ってきました。(モグがなんか言ってましたがSS撮る余裕はあります('_')) どうやらここがすべての始まりの場所らしいです。 何と言いましょうか、でっかいクリスタルが浮いてたり、…

出た('Д')!ってか生えたw

こんにちは~レイヤです。(´・ω・)/ さて、夜の砂丘を走って何してるかと言いますと・・・。 最近LSのみんなとよく一緒に遊んでばかりで、色々と放置してたことをソロでやってみよう!っと思い立ち、砂丘を走ってます('_') とりあえず・・・う”ぉいどうぉ…

にょろクネ2

こんにちは。レイヤです(/・ω・)/ 少し前に麒麟コウリュウ・WOCを無事撃破できましたー。 まさに死闘ともいえる激しい攻防の末、私達はなんとか醴泉島に辿り着くことができました。 そして今、こんな感じで頑張ってます・・・(;´Д`) ここはルオン以上に大変…

ヴァナではアウトドア!

こんにちは~レイアです。('ω') 皆さまステイホームしてましたか? 私はこんな感じでステイホーム しかし・・・。 外でお友達とおもいっきり遊びたい! ヴァナではそれが叶います! ジョブポ~! アンバス~! 立ち話~('_') さぁみんな お外(ヴァナ)でおも…

ついにデビュー そしてまさかの!!

レイヤです。_(._.)_ ついにその時が訪れた・・・。 いつも一人で醴泉島に籠り、たまに箱から出るタケノコやエスカイト鉱石にニヤニヤしながら、ケアルもせずただひたすら殴り続ける白魔導士が! ついにPTデビュー! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ しかも・・・。 オ…

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.