FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

( *´艸)( 艸`*)ふふふwww

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ レイヤです(。-人-。) ルルデでのんびり~♪ さて・・・。 狩人が99になってジョブポだぁと思いドー門とかでちょろちょろ稼いでいたわけですが。 なんとな~くここで思ったのが・・・。 弓ってかっこいいなぁ・・・…

この武器…狩人も装備できるじゃん…( ゚д゚)ハッ!

こんにちはー!レイヤです!(,,´-ω-)o))ペコリ レイヤさんの最近のヴァナライフは、ちょと単調な感じでした。 テンゼンとキャッキャウフフして遊んで、メリポを貯めに詰みにいって、オデシーにいってソロでちょろちょろ素材集めと金策も兼ねて~。 みたいな感…

🍩とモールス信号とキーボード

こんにちはー!レイヤです(*'▽')/ 寒くなってきましたねー皆さま温かくして、風邪などひかないようにして下さいね! 今回はレイヤさんのLSでの、ほのぼのチャットシリーズです! どうぞ~♪(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆ マメさんがお家でドーナツ食べてたみたいです…

サチコメの書き方.....φ(´・ω・`)カキカキ♪

こんにちはー!レイヤです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ ヴァナの冒険者にとって一番大事なもの・・・。 そう・・・。 ギル!! 冒険者にとって悩みのタネのひとつですね。 レイヤさんも例外ではなく、常に貧乏暇なし冒険の必須アイテム食事代にさえ事欠く日々を過ごして…

だいばばーん♪(じゅの!!)

こんにちはー!レイヤです(゚∀゚)♪ 前回のブログで三国編を書きまして、今回は最後の一つ、ダイバージュノについて写真を交えながら書いていきたいと思います。 【少しでも雰囲気がわかるような写真を選んでます!】 それでは、デュナミスダイバージェンス ジ…

だいばばーん♪

こんにちはー!レイヤです( ゚Д゚)/ 皆さまはデュナミスダイバージェンスってご存じでしょうか? わたしのとこのLSでは週に1~2度みんなで一緒にダイバーで遊んでます! 初心者さんや復帰者のみなさんはデュナミスは行ったことあるけど、ダイバージェンスは…

|д゚)ちら~♪

ぶ・・・ぶろ・・・ぶろg・・・(*'`σ| モジモジ・・ 。 書くよ! 皆さま、お久しぶりです_(._.)_ レイヤです・・・。 忙しかったんです・・・。 けっして!サボッテタワケデハ・・・。 ってことで~~~~~! 最近のレイヤさんのヴァナライフを見ていきましょ…

ゾンビだぞ〜♪⊂(゚д 。⊂)ヴァー!

こんにちはー!レイヤです。 ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノょょょ~♪ 夏休みがもう終わりです!皆さまはどうお過ごしだったでしょうか? ヴァナでの夏の思い出は、プルゴノルゴ島でLS合同イベントにいってきたことです! 楽しかったよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ その時のダンス…

ラテーヌキャベツ詐欺事件

こんにちはー!レイヤですヾ(*´∀`*)ノ LSのMさんが詐欺にあいかけたんですよ! その詳細をMさんが語ってくれました! ( ,,`・ ω´・)ムムゥ Mさんに詐欺をしかけた犯人はいったいどこに! 頭文字Lとは・・・!? 疑いを掛けられたレイヤさんのとった行動とは! …

ノックってPT組んでたら一緒に回数減らせるってしってる?

こんにちはー! レイヤです(`・ω・´)ゞ 4月から・・・何も書いてなかった(◎_◎;) いや、別に忙しかった訳じゃないんですけど、 ヴァナライフが充実してたせいか、 時間があるとヴァナで遊んでばかりで♪ ってことで! 久しぶりに何か書こうと思います! 今年は…

桜どら焼き(((o'~'o))) モグモグ

こんにちは~レイヤです!☆(ゝω・)vキャピ LSのマメさんに書いて頂きました♪ うれしいやら恥ずかしいやら・・・(〃▽〃)ポッ ありがとうございましたー! かわいいヾ(*´∀`*)ノ 少しずつですが、春めいてきましたね!桜の開花報告もちらほらと♪ あたたかくなっ…

レイヤさん!ついに青武器(σ・∀・)σゲッツ!!

こんにちは~レイヤです(。-人-。) 赤魔導士にサポ学もいいらしいとのことで、色々マクロをいじってた時のことです。 ずっと冗談だと思ってたのですが・・・。 ホントに送られてきた・・・。 青武器(σ・∀・)σゲッツ!! FF11ランキング 当ブログに記載されている会…

フレになりたい!けど、断られたら・・・どうしよう;

こんにちは~☆(ゝω・)vキャピ レイヤです(。-人-。) 皆さまは、ヴァナでのフレンドは大勢いますか? 私は少ないです・・・。 フレンドをつくりたいけど、きっかけが難しいですよね~。 PTを組んで意気投合してそのまま仲良くなってフレ登録とか、LS内で仲良く…

過去ウィンクエって感動してちょと泣けちゃいますよね(T-T*)

こんにちはー!れいやです♪ ツイタでぱんちゅがない!ってたまに怒られるので載せてみました! 雪が・・・皆さま雪道には気を付けて下さいね(。-人-。) さてヴァナですが、LSのほうもちょろちょろ人が増えてきて楽しく充実したヴァナライフを送っております。 …

新春初笑い!クスっと笑顔になってくれれば幸いです!

明けましておめでとうございます。 レイヤです!(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガォー♪ 今年は寅年ですね!なのでトラに乗ってみました! 去年のクリマスの日に私とマハンとまめにゅいさんと3人でトローブしてました! その時の様子をどうぞ~! まめにゅいさんは現地にこれませ…

今年も1年ありがとうございました(。-人-。)

こんにちは~レイヤです(*'▽')/ 久しぶりにブログを書きます(。-人-。) ブログを書いてなかったのは~ ん~ ・・・なんとなく?w リアル忙しいとかではなく・・・ほんとなんとなくです_(:3」∠)_ 今年もそろそろ終わりになりますね! 皆さまどんな1年だったで…

夏の思い出でも・・・。

こんにちは~レイヤです。 まめにゅい@FF11汁さん (@niemame) / Twitter様に書いて頂きました~(〃▽〃)ポッ チョコボパンツを手に入れて恥ずかしそうにするレイヤさんとのことです! かわいい・・・(*ノωノ) ありがとうございました~♪ ツイッターのプロフィー…

きっと大丈夫 一人じゃないよ。

こんにちは~レイヤです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ヴァナでは色々な出会いがありますよね。 出会いのきっかけも様々だと思います。 それぞれのシチュエーションがあって、それぞれのドラマがあって。 私もヴァナで色々な出会いがありました。 みんないい思い出です。 す…

Dancing Queen♫୧(୧◕᎑◕๑)♪୧(୧◕᎑◕๑)♫

こんにちは~レイヤです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 夏だ! 暑いんだ! とろけるんだ! そんなリアルはさておき・・・。 ヴァナでも夏がキターーー‼ってことで、恒例の・・・。 あますず祭り°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 【ヒロインショー】 LSのゆ~りさんと踊ってきまし…

ヴィヴィアンくんLV99!

こんにちは~レイヤですヾ(*´∀`*)ノ 暑いよ~外は30度以上だよ~メタスラくんもとろけるよ~! 久しぶりのブログ更新~ちょろちょろと最近のレイヤさんを書いていこうと思います。 レイヤさんが所属しているLSはコンテンツ活動を終え、今は雑談LSとなってお…

疲れてる方へ!癒しのパワースポットをご紹介♪

こんにちは~レイヤですヾ(*´∀`*)ノ 最近、ラバオに行くことが多いですね。 なぜかって? もちろん砂漠のオアシスで癒しを求めてです! ベンチを置いてそこで佇みのんびり過ごす・・・。 ついウトウトしちゃいますよね~。 最近ではちょと名所になってるよ…

時には甘えて!もうボッチなんて言わせない!

こんにちは~ナでよろしければ参加希望です_(._.)_ 野良募集に応募する時は、こんな感じで主催者様にテルをしております。 レイヤです_(._.)_ 4月もそろそろ終わりますね。 新しい出会いがあったり新たなスタートだったりと期待や不安など色々とワクワクソ…

Panchuが大人になった!(*´σω・、)ホロリ

こんにちは~レイヤですヾ(o´∀`o)ノ 新年度になって、皆さま色々と忙しい時期も少し落ち着いたころでしょうか。 私もちょと忙しかったですが、ヴァナライフだけはいい意味で忙しく楽しんでおります! さて、去年の11月ころにモグガーデンの育成がんばるぞ~…

最近のレイヤさんの日常!

こんにちは~レイヤです(/・ω・)/ 【湯けむり紀行】温泉もいいけどグルメもね♪ を堪能したいです! 温泉まんじゅう(´~`)モグモグ さて、最近巷ではオデシーなるものが流行ってるみたいですが、レイヤさんは全然わかってなく絶賛放置中です! まぁ機会があれ…

モグガーデンの畑には、反魂ジュの根がいいですよ!

こんにちは~レイヤです(。・ω・。)ノ 最近モグガーデンをがんばってます! そんなある日のことでした! ちょとじゃまだけど、せっかくなので使わせてもらってます(。-人-。) 私とMタルさん! FF11ランキング 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名な…

3月もマイペースで楽しく! (*´∇`)ノシ~♪

こんにちは~レイヤです!(*'▽')/ さて・・・ちょとお久しぶりのブログ更新になりますね。 2月はキャンペーンだったりリアルがちょと忙しかったりで、あまりブログを書く時間がありませんでした! けど、FFはしっかり遊んでましたよ! コルセアを上げ始めて…

私が好きなマウントは~!

こんにちは~レイヤです!(; ・`д・´)/ 皆さま、2月のアンバスがんばってますでしょうか? 特に1章は新しい敵ということもあり、試行錯誤しつつやっと攻略法が分かってきた感じですね。 最近はLSの仲間達と少しは連戦できるようになってきて、ちょろちょろ稼が…

感じたままに!思ったままに!今日も楽しく!

こんにちは~! レイヤです(*'▽')/ また、最近のレイヤさんを見ていきましょう! タルレンジャー! うぉぉぉ~!絶対勝ってやる~~~!キィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ やったーーーー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 松井Pからピンクサブリガもらった!うれしかった…

ずのか・・・? ジュノか!

こんにちは~レイヤです(∩´∀`)∩ 明日への扉-I WISH いい曲ですよねぇ好きです。 私が所属してるLSは、みんな個性的でステキでイケメンぞろいです! そんな皆さんに囲まれながらいつも楽しく遊ばせてもらってます。 いつもみんなを引っ張ってくれるリダ!い…

もう趣味ジョブとは言わせない! かもしれない…。

こんにちは!レイヤです。 やったよ・・・。 私にもできたよ・・・。 倒せたんだよ~~~~~(*ノω`゚)。シクシク 私は、ある出来事があってから一つの目標を定めました。 それがこれです。 ff11leiya.hatenablog.com 負けて悔しい思いをウルガランの朝日を浴びて…

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.