FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました(。-人-。)

こんにちは~レイヤです(*'▽')/ 久しぶりにブログを書きます(。-人-。) ブログを書いてなかったのは~ ん~ ・・・なんとなく?w リアル忙しいとかではなく・・・ほんとなんとなくです_(:3」∠)_ 今年もそろそろ終わりになりますね! 皆さまどんな1年だったで…

夏の思い出でも・・・。

こんにちは~レイヤです。 まめにゅい@FF11汁さん (@niemame) / Twitter様に書いて頂きました~(〃▽〃)ポッ チョコボパンツを手に入れて恥ずかしそうにするレイヤさんとのことです! かわいい・・・(*ノωノ) ありがとうございました~♪ ツイッターのプロフィー…

きっと大丈夫 一人じゃないよ。

こんにちは~レイヤです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ヴァナでは色々な出会いがありますよね。 出会いのきっかけも様々だと思います。 それぞれのシチュエーションがあって、それぞれのドラマがあって。 私もヴァナで色々な出会いがありました。 みんないい思い出です。 す…

Dancing Queen♫୧(୧◕᎑◕๑)♪୧(୧◕᎑◕๑)♫

こんにちは~レイヤです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 夏だ! 暑いんだ! とろけるんだ! そんなリアルはさておき・・・。 ヴァナでも夏がキターーー‼ってことで、恒例の・・・。 あますず祭り°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 【ヒロインショー】 LSのゆ~りさんと踊ってきまし…

ヴィヴィアンくんLV99!

こんにちは~レイヤですヾ(*´∀`*)ノ 暑いよ~外は30度以上だよ~メタスラくんもとろけるよ~! 久しぶりのブログ更新~ちょろちょろと最近のレイヤさんを書いていこうと思います。 レイヤさんが所属しているLSはコンテンツ活動を終え、今は雑談LSとなってお…

疲れてる方へ!癒しのパワースポットをご紹介♪

こんにちは~レイヤですヾ(*´∀`*)ノ 最近、ラバオに行くことが多いですね。 なぜかって? もちろん砂漠のオアシスで癒しを求めてです! ベンチを置いてそこで佇みのんびり過ごす・・・。 ついウトウトしちゃいますよね~。 最近ではちょと名所になってるよ…

時には甘えて!もうボッチなんて言わせない!

こんにちは~ナでよろしければ参加希望です_(._.)_ 野良募集に応募する時は、こんな感じで主催者様にテルをしております。 レイヤです_(._.)_ 4月もそろそろ終わりますね。 新しい出会いがあったり新たなスタートだったりと期待や不安など色々とワクワクソ…

Panchuが大人になった!(*´σω・、)ホロリ

こんにちは~レイヤですヾ(o´∀`o)ノ 新年度になって、皆さま色々と忙しい時期も少し落ち着いたころでしょうか。 私もちょと忙しかったですが、ヴァナライフだけはいい意味で忙しく楽しんでおります! さて、去年の11月ころにモグガーデンの育成がんばるぞ~…

最近のレイヤさんの日常!

こんにちは~レイヤです(/・ω・)/ 【湯けむり紀行】温泉もいいけどグルメもね♪ を堪能したいです! 温泉まんじゅう(´~`)モグモグ さて、最近巷ではオデシーなるものが流行ってるみたいですが、レイヤさんは全然わかってなく絶賛放置中です! まぁ機会があれ…

モグガーデンの畑には、反魂ジュの根がいいですよ!

こんにちは~レイヤです(。・ω・。)ノ 最近モグガーデンをがんばってます! そんなある日のことでした! ちょとじゃまだけど、せっかくなので使わせてもらってます(。-人-。) 私とMタルさん! FF11ランキング 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名な…

3月もマイペースで楽しく! (*´∇`)ノシ~♪

こんにちは~レイヤです!(*'▽')/ さて・・・ちょとお久しぶりのブログ更新になりますね。 2月はキャンペーンだったりリアルがちょと忙しかったりで、あまりブログを書く時間がありませんでした! けど、FFはしっかり遊んでましたよ! コルセアを上げ始めて…

私が好きなマウントは~!

こんにちは~レイヤです!(; ・`д・´)/ 皆さま、2月のアンバスがんばってますでしょうか? 特に1章は新しい敵ということもあり、試行錯誤しつつやっと攻略法が分かってきた感じですね。 最近はLSの仲間達と少しは連戦できるようになってきて、ちょろちょろ稼が…

感じたままに!思ったままに!今日も楽しく!

こんにちは~! レイヤです(*'▽')/ また、最近のレイヤさんを見ていきましょう! タルレンジャー! うぉぉぉ~!絶対勝ってやる~~~!キィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ やったーーーー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 松井Pからピンクサブリガもらった!うれしかった…

ずのか・・・? ジュノか!

こんにちは~レイヤです(∩´∀`)∩ 明日への扉-I WISH いい曲ですよねぇ好きです。 私が所属してるLSは、みんな個性的でステキでイケメンぞろいです! そんな皆さんに囲まれながらいつも楽しく遊ばせてもらってます。 いつもみんなを引っ張ってくれるリダ!い…

もう趣味ジョブとは言わせない! かもしれない…。

こんにちは!レイヤです。 やったよ・・・。 私にもできたよ・・・。 倒せたんだよ~~~~~(*ノω`゚)。シクシク 私は、ある出来事があってから一つの目標を定めました。 それがこれです。 ff11leiya.hatenablog.com 負けて悔しい思いをウルガランの朝日を浴びて…

パイレーツ・オブ・レイヤ!

こんにちは!レイヤです(*´ω`)o 最近コルセアにちょとはまってます! レベル30後半に差し掛かりそろそろカブト山がうまいだろう!と思い返り討ちにあってきました! すぐさまリベンジ! うぉぉぉ!いい天気だぁぁぁ! アリさんに絡まれないよう慎重にカブ…

コルセア奮闘記みたいの書きたかったんですが・・・(´・ω・)

こんにちは~! 最近FF11版【パイレーツ・オブ・カリビアン】にハマってるレイヤです! 色々とネタが溜まってたので、最近のちょと面白LS会話をまた見ていきましょう(*'▽')/ ズヴァール城 王の間前にて。 <Lさん> <Fさん> ダイバーウィンダス突入前の作…

きっかけなんて何でもいいんだよ~!

レイヤです!(´▽`*) 事の発端は、LSでのこんな会話からでした。 <Fさん> <Yさん> <Yさん> <Yさん> <Lさん> <Yさん> <Yさん・Mさん> <Lさん・Yさん> <Mさん・Yさん> と・・・まぁ。 こんな話の流れになりました・・・('ω') LS会話はこの後…

緊張してる主催者様に勇気を!

レイヤです(∩´∀`)∩ 新年を迎えまして、今年最初のブログとなります! 今年もよろしくお願いします! さて、珍しくLSのMさんがダイバーを募集していました! ダイバジュノRP目的での募集だそうです。 主催のMさんが一生懸命エールをして参加者を集めてます!…

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.