FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タルタル保育園(保育士さん付き)

レイヤです。(´・ω・)/ 最近、餅鉄が値上がりして困ってます・・・。 さて、 イオニック2周目が始まりました! どういう訳かサクサク進みます。 一度試練を乗り越えた強者達だからでしょうか。 気づけばもう醴泉島('_') タルタル保育園軍団恐るべし(保育士…

ノック、ノック・・・・・・またノック!

こんにちは~。レイヤです('ω')/ コツコツと続けてきたミシック作成ですが、やっとここまで進めることができました。 アフマウからこれからもがんばってね!みたいなことを言われて・・・。 これからメイジャンがんばります・・・。 もやらせるためのギルが…

わたし 待つわ!

こんばんは! レイヤです(*´ω`) ソロでも仲間とでも、待つことって多いですよね。 一人で待ってる時なんかは、暇だなぁ~まだかなぁ~って思いながら、画面チラ見でほかのことやってたりしますが。 仲間と一緒に何かやろう!ってことになった時。 何となぁ…

キンダンのアカシ。キンダンのカケラ。

こんばんはレイヤです(;´Д`) ついに・・・。 ゴブからのこのセリフ・・・。 長かった・・・。 みんなほんとに頑張ってくれました。 感謝の言葉しかありません。 一応2周目もやろ~って話になってます! またがんばろ~~~!

何だか色々成長した気がします。

こんばんは。レイヤです(*‘ω‘ *) あの日からどれくらいたったのだろう。 イオニック・・・。 長く険しい道ではあったが、一歩一歩みなで力を合わせ進んできました。 そして私たちは最後の難関。 通称:島隠し そう呼ばれる敵まで、歩みを進めることができま…

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.