FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カメに囲まれるお仕事してきました。

レイヤです。(; ・`д・´) (LSリダ)今日はダイバーバスでRP稼ぎ行くよ~。 (レ)おー! (LSメン)ノ ってことで、ダイバーバスに行ってきました。 (いまだにRPが何なのかよくわかってない・・・。) 今日もナで出動! さぁ~かかってこいや~~~( ゚Д゚)!…

新種族⁉

レイヤです。|д゚)/ マウラで佇んでいた時です。 あれ? ヒューム エルヴァーン タルタル ガルカ ミスラ たしか5種族だったよなぁ。 ん~? もう少しアップで。 新種族 ガルヴァーン( ゚Д゚)! ほんとすいません・・・_(:3」∠)_ ガルヴァーン強そう!って思っ…

にょろクネさん。

レイヤです。(;´Д`) にょろクネのラスボスに会ってきた! 過去のにょろクネさん↓ ff11leiya.hatenablog.com ff11leiya.hatenablog.com 最新のにょろクネさん。 でかい!キモイ! なんとか倒せました。 顔もキモイ! こっちのほうがかわいい・・・(*‘ω‘ *) …

負けても楽しいアンバスでした。

レイヤです。(/ω\) それは突然のテルでした・・・。 (???) ひさしぶり~。 ・・・ん?知らない名前だなぁ あ~フレの倉庫だな。新しい倉庫キャラでも作ったのかな。 (レ) ちょっとひさしぶりだねぇ。 (???) え~ちょう久しぶりだよw (レ) !…

今日は何して遊ぼうかな!

レイヤです。(゚Д゚)ノ ここ最近のレイヤさんの活動を見ていきましょう。 西玉を取りにルオンに行った 。 よってたかってガルカをいじめてた。 ついでに亀も。 こっちの亀には逆にいじめられた。 久しぶりのディアボロスで、床から落ちそうになった。 カー君と…

モンク様ステキすぎ!

レイヤです。(。´・ω・)/ ドメポを稼ごうと周回してた時です。 醴泉島にて・・・。 色違いの胴装備の人発見( ゚Д゚)! よーく見ると微妙に装飾が違ったけど、こっそり隣に並んで写真とらせてもらいました。_(._.)_ 隣に並んで一緒に殴ってみた! サングラスの似…

あぽりおん ね?

レイヤです。(/ω\) 戦士をちょろちょろと育ててきて、装備を色々考えてたんですが、 とある装備が無いことに気づきました。 だいぶ昔の装備かもしれませんが、必須とまで言われた前衛職憧れの装備! そして、このIL時代においてもいまだ輝き続ける(たぶん……

タゲ取りだけがナイトじゃない!

レイヤです。('ω') イオニック作成3回目が始まりました。 LSもメンバーが増え戦力十分! 心強いばかりです(*'▽')/ しかし、一つだけ問題が・・・。 沸かした瞬間に召喚獣の一斉攻撃! タゲ取れない・・・。 そして瞬殺( ゚Д゚) さすが死闘を繰り広げてきた強…

急に降りてきて、ちょと焦りますよね。

レイヤです。('ω')/ 近々3回目のイオニックツアーが始まるとのことで、 トリガーをがんばって集めていました。 ギルで解決できるトリガーもあるのですが、そうでない物も・・・。 その代表としてエスカルオンのギアスNM Warder of Courage 通称WOC このNM…

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.