FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

だいばばーん♪

 

 

こんにちはー!レイヤです( ゚Д゚)/

 

 

皆さまはデュナミスダイバージェンスってご存じでしょうか?

 

わたしのとこのLSでは週に1~2度みんなで一緒にダイバーで遊んでます!

 

初心者さんや復帰者のみなさんはデュナミスは行ったことあるけど、ダイバージェンスはいったことないなぁ~なんて方もいらっしゃるかもですね。

 

今日は簡単ですが、ダイバージェンスがどんな感じなのか紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

まずは~!

 

 

 

 

 

 

 

サンドリアヾ(*´∀`*)ノ

サンドリアといえば~オークですねぇ♪

このようにオークとキャッキャウフフとたわむれることができます!

 

いつも思うんですが、背中のもこもこがあったかそうだなぁ~ちょといいなぁって思います!

 

 

 

サンドリアは南サンドリア内を大きく3つにわけてモグハウス・競売・ギルド方面とオークをやっつけながら無色の石像をさがしていきます!

 

 

 

モグハウス前の噴水付近は、NMとかもいて注意が必要ですね!

あとはギルド方面も建物の中にかくれてたりして、気づかずに襲われることもあるので慎重に進みましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして~♪

 

 

 

 

 

 

 

バストゥーク

バストゥークカメさんですね~♪

このように、行くといつも「あっ!ねーさん達来たカメ~♪」って言いながらみんなで駆け寄ってくれます(∩´∀`)∩ワーイヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

バストゥークは大きくわけて競売モグハ方面・ギルド居住区方面・鉱山周辺の3つに分かれます。

 

 

 

カメさんたちはご存じのとおり聴覚感知がありますので、後ろから近付いてもすぐにばれちゃいます!気を付けないといけません!

 

 

 

バストゥークで一番気を付けないといけないのが、ギルド居住区方面です!

1階2階とわかれており、まれに2階で戦闘中に1階の敵に気付かれ襲われることがあります!気を付けましょ~。

 

 

 

 

 

 

 

三国ラストは~!

 

 

 

 

 

 

 

ウィンダス

ここはヤグードさんたちがぎゃ~ぎゃ~言いながら寄ってきます!

ウィンダスは石の区での戦闘になります!

進行はいたってシンプル!天の塔から時計周りに進むだけです!

 

 

 

ウィンダスでは、その先の石像が気になるのに手前のNM石像がぁぁぁ!

ってな具合だったり、動く石像がいてリンクしそ~!な場面が多々あり道は単純ですがなかなか進行は難しかったりします!

 

 

 

あとヤグードさんはスタン技が多く、よく固まってしまいます!

そんなときはグッとガマンして、おやつでも食べてましょう♪

(((o'~'o))) モグモグ 

 

 

 



 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

 

最後は~~!

 

 

 

 

 

 

 

ずの!

 

 

 

 

 

 

 

ちがった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ジュノ!

 

 

 

 

 

 

 

また今度書きます・・・。

疲れた~(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

ジュノ編!お楽しみに~((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪  





 


FF11ランキング

  

 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.