FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レイヤさんHPに帰った?w

レイヤです。・・・_(:3」∠)_ LSメンとセルビナにて (このSS見て一瞬モグとタルタルが区別できなかった・・・。) さて。 LSでオーメンOuにいってきました。 そして、やってしまいました・・・。 Ouとの戦闘中にダンシングフラーを避けきれずに戦闘不能、 い…

「絡まれる前に狩れ!」

レイヤです。Σ(・ω・ノ)ノ! 戦士育成をだらだらと始めております。 今、巷で話題のドー門ジョブポ! に行ってまいりました_(._.)_ 混んでます・・・。 人気の場所は通路など絡まれにくい所ですが、どこも先客がいて場所がとれず、 広場の壁沿いのちょっと丘っぽ…

月照、参る!!!

レイヤです。(・ω・)/ LSリダ < 今日はダイバーウィンで石像壊しに行くよ~! レ < おー! LSリダ < レイヤさんナで~。 レ < おー! 元気よく返事はしましたが…。 ん~?石像を壊す…?沸いた雑魚はどうするんだろう…。放置なのかな? あっ!そういえば…

ただ、ちょと恥ずかしいんだよ~(*ノωノ)

レイヤです。('Д')/ 戦士のAFそろったよ! お腹出てるよ! ちょと恥ずかしいよ! これから戦士おしゃれ固定装備を模索してみようと思います。 バハ鯖の先輩戦士さん達の見た目装備を参考に、色々試してみようと思ってますが、とりあえずパッと見て戦士さんだ…

いそがばまわれ!

レイヤですヾ(・ω・`)両手斧スキルが青になりました!他の武器スキルに若干白いところがありますが、見なかったことにしよう…。ここで、次にやらねばならぬ事は! WSを覚えよ~。 アップヒーバル (メリポ) スチールサイクロン (潜在消し・バスクエ) キングジャ…

ちょと恥ずかしがり屋さん(*ノωノ)

レイヤです。 戦士が99になりました~(∩´∀`)∩ さて、 99になりたての戦士がまずすることとは! いや、すべてのジョブと言って過言ではないかもしれない! それは! THEスキル上げ! 今のヴァナではレベル上げがとにかく速い! そしてスキルも!・・・…

それぞれのキャンペーン!

こんにちは~レイヤです。(*´ω`) キャンペーンが始まりましたね。 キャパポ稼ぎを頑張る人、ダクマタで一喜一憂する人、ジョブカードを一気に集めたい人等々。 皆さんそれぞれキャンペーンを満喫してると思います。 私もその波に乗り経験値ステップアップキ…

なぜタルタルさんは2列で進むのか・・・。

レイヤです。(*'▽')/ LSリダ <ダイバーいってみない? レ <! レ <いってみたい~。 LSメン <ノ そんな感じでダイバーバスに行くことになりました。 私は入ったことはあるのですが、ほんとに入っただけで、進行とかボス討伐とかはまったくやったことがあ…

ミレウをひき肉にしたもの。

こんにちは~レイヤです。( ゚Д゚)/ イオ活動2回目が始まりビーズがなくなったので、ドメイン周回してた時です。 次はルオンだなぁ・・・。 あ、雑魚沸いた。 ドカッ!バキッ!ヘキサー! ちっ雑魚め!( ゚Д゚) ボス沸き~。 みんな殴れ~!ビーズいっぱい稼ぐん…

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.