FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう趣味ジョブとは言わせない! かもしれない…。

こんにちは!レイヤです。 やったよ・・・。 私にもできたよ・・・。 倒せたんだよ~~~~~(*ノω`゚)。シクシク 私は、ある出来事があってから一つの目標を定めました。 それがこれです。 ff11leiya.hatenablog.com 負けて悔しい思いをウルガランの朝日を浴びて…

パイレーツ・オブ・レイヤ!

こんにちは!レイヤです(*´ω`)o 最近コルセアにちょとはまってます! レベル30後半に差し掛かりそろそろカブト山がうまいだろう!と思い返り討ちにあってきました! すぐさまリベンジ! うぉぉぉ!いい天気だぁぁぁ! アリさんに絡まれないよう慎重にカブ…

コルセア奮闘記みたいの書きたかったんですが・・・(´・ω・)

こんにちは~! 最近FF11版【パイレーツ・オブ・カリビアン】にハマってるレイヤです! 色々とネタが溜まってたので、最近のちょと面白LS会話をまた見ていきましょう(*'▽')/ ズヴァール城 王の間前にて。 <Lさん> <Fさん> ダイバーウィンダス突入前の作…

きっかけなんて何でもいいんだよ~!

レイヤです!(´▽`*) 事の発端は、LSでのこんな会話からでした。 <Fさん> <Yさん> <Yさん> <Yさん> <Lさん> <Yさん> <Yさん・Mさん> <Lさん・Yさん> <Mさん・Yさん> と・・・まぁ。 こんな話の流れになりました・・・('ω') LS会話はこの後…

緊張してる主催者様に勇気を!

レイヤです(∩´∀`)∩ 新年を迎えまして、今年最初のブログとなります! 今年もよろしくお願いします! さて、珍しくLSのMさんがダイバーを募集していました! ダイバジュノRP目的での募集だそうです。 主催のMさんが一生懸命エールをして参加者を集めてます!…

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.