FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

この武器…狩人も装備できるじゃん…( ゚д゚)ハッ!

 

こんにちはー!レイヤです!(,,´-ω-)o))ペコリ 

 

レイヤさんの最近のヴァナライフは、ちょと単調な感じでした。

 

テンゼンとキャッキャウフフして遊んで、メリポを貯めに詰みにいって、オデシーにいってソロでちょろちょろ素材集めと金策も兼ねて~。

 

みたいな感じで、あとは気が向くとソーティを一人でウロウロしながらフォモルと遊んでたり・・・。

 

だいたいヴァナにインするとこんな感じで遊んでて、なんかほかのことして遊びたいなぁと思った時でした!

 

わたし・・・実は・・・フォーマルハウトという武器をもってまして!

コルセアのWS、ラストスタンドを撃つときにとても良い武器なのです!

 

そして・・・この武器・・・よく見ると狩人も装備できるんですよ!

 

 

そうだ!狩人やろう♪

 

 

思い立ったのでした~!ヾ(*´∀`*)ノ

 

まず!

 

狩人といえば弓!射撃!

 

弓は赤魔導士でスキル上げをしてたんでそこそこある!

射撃は言うまでもなくコルセアマスターですから~!

 

準備は万端!

 

レベル上げだぁ~!

 

今回レベル上げに関してはちょと縛りをもうけました。

 

 

エスカにはいかない!

 

 

ただそれだけです!

 

私はバストゥーク出身なので南グスタベルグからスタート♪

 

敵をちぎってはなげ~ちぎってはなげ~

ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ ♪

 

コンシュタット高地へ!

 

羊の肉と毛皮がかばんを圧迫してきたころで砂丘デビュー!

 

為だぁぁぁぁぁ!

 

トンボだぁぁぁ!

 

ゴブだぁぁぁぁ!

 

気づいたらクフィムでミミズ殴ってたー!

魚も為もうまい~♪

 

そして・・・

 

ここでレイヤさんは・・・

 

あることに気付きます。

 

 

一度も矢撃ってない・・・。

 

 

まぁいっか!

 

そして~なんだかんだでヨアトル大森林!

 

 

 

だんだん経験値の稼ぎが微妙になってきた・・・。

次は・・・ついに・・・。

 

 

 

アトルガン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

われわれのーーー!

 

コリブリうまい(((o'~'o))) モグモグ 

 

 

 

そしてついにAFなお年頃になってきました。

そろそろエプロン卒業だぁ!

 

 

 

まずは~

 

族長ー!

 

 

 

なんや

 

 

 

かんやで

 

 

 

そろったー!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

芋~🔥🔥🔥!!ヾ(*T□T)ツ

 

 

 

トロール!キィィ( *>ω< )ノ

 

 

 

その後にタブナジア!青武器?も(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

レベルも75!預かり帳に投げてあったレリック装備を取り出して過去世界へ~♪

 

 

 

最後は~アドゥリンデビュー(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ついにレベル99!がんばったー

ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ ♪

途中の狩場はほかにもありましたがちょと省略しました(((〃ω〃))テレッテレッ♪

 

ってことで~エスカでサクッと上げてしまうのもいいんですが、色々なエリアをまわって色々な景色を見ながら楽しくレベル上げができましたー!

 

最近はドーの門にてジョブポ稼ぎとかして弓矢撃ちまくってます!

 

 

 

 

ブログ書いてて気づきましたけど、フォーマルハウトでラストスタンド撃ってないなぁ・・・(゚∀゚)

 




 


FF11ランキング

  

 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.