FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅の道 からの~ うはぁ~~~~(;゚Д゚)!

こんにちは~レイヤです(*ノωノ) ここから全てが始まりました。 LSの赤様に誘われて・・・。 <Dさん> レイヤさんオーディンの装備ほしいって言ってましたよね。 <Dさん> レイヤさんの赤マスターだし、ソロでもいけますよ! <レ> いや、マスターにはなり…

瞬を撃つたび にゃ~にゃ~聞こえる。

こんにちはー。 レイヤです(´ω`*) 忍者がLv99になりましたー! とりあえずカバンとか倉庫とかあっちこっちガサゴソあさって、忍で着れるIL119装備を探し出し着てみましたー! 何だこの中途半端感は・・・(-_-) 世間の忍者様は「けんだつば」なる装備を着…

【迅】強い! そして全身真っ黒だ( ゚Д゚)!

こんにちは~レイヤです(/・ω・)/ 忍者の育成をちょろちょろと進めてます。 今度大統領に報告に行けるのはいつになるだろう・・・。 ff11leiya.hatenablog.com カルスト大統領 気長にお待ちください_(._.)_ エスカジタで経験値稼ぎを始めまして~。 【迅】を…

漢なら背中で語るもの・・・。かっこいい!( *´艸`)

こんにちは~レイヤです(´ー`) LSでイオニック活動が始まりました。 4回目くらいになるのかな? 本当はもう少し早く始められる予定でしたが・・・。 <LSリダ> ビーズがまだ33000・・・。 そんな感じでリダのビーズ集め待ちになってました( *´艸`) 数日…

カルスト大統領に報告だ!

こんにちはーレイヤです(´▽`*) ワタシ ガンバツタ ホメテ ←謎のアジア人風に言ってみた。 戦士がマスターになりましたぁ( ノД`) 長かったような短かったような・・・。 猫戦士さんの出会いからいくせいそうを経て、チョロチョロと時間を見つけてはドー門に籠…

素敵な出会いがありました。

こんにちは~レイヤです(゚д゚)! 今日は素敵な出会いがありました。 マウラで佇みながら白の装備をいじってた時です。 猫パンツの似合うダンディなお髭の方が現れました。 ぉ・・・ぉぅ。 と思いながら名前を見たら、どうも見覚えのある名前だなぁ。 どこかで…

レイヤさんちのLS会話

こんにちはーレイヤです(`・ω・´) ある日、LSリダのメイン垢が急に落ちてしまい・・・。 <リダ複垢> ろぐいんできんw <リダ複垢> これ少しの間ログインできなくなるんだっけ? <リダ複垢> きれいにログアウトしてないとw <Tさん> キャラがログア…

あの時の猫戦士さんに感謝を言いたい!

こんにちは~レイヤです。(*‘∀‘)/ 戦士を育て始めてジョブポもそこそこ貯まってきました。 ドー門でカニとか魚とかコウモリをやっつけながら、ソロでジョブポを貯めることが多いのですが、ギフトも上がり装備もちょっとずつですが良くなってくると倒すのも早…

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.