FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

2023-01-01から1年間の記事一覧

🍩とモールス信号とキーボード

こんにちはー!レイヤです(*'▽')/ 寒くなってきましたねー皆さま温かくして、風邪などひかないようにして下さいね! 今回はレイヤさんのLSでの、ほのぼのチャットシリーズです! どうぞ~♪(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆ マメさんがお家でドーナツ食べてたみたいです…

サチコメの書き方.....φ(´・ω・`)カキカキ♪

こんにちはー!レイヤです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪ ヴァナの冒険者にとって一番大事なもの・・・。 そう・・・。 ギル!! 冒険者にとって悩みのタネのひとつですね。 レイヤさんも例外ではなく、常に貧乏暇なし冒険の必須アイテム食事代にさえ事欠く日々を過ごして…

だいばばーん♪(じゅの!!)

こんにちはー!レイヤです(゚∀゚)♪ 前回のブログで三国編を書きまして、今回は最後の一つ、ダイバージュノについて写真を交えながら書いていきたいと思います。 【少しでも雰囲気がわかるような写真を選んでます!】 それでは、デュナミスダイバージェンス ジ…

だいばばーん♪

こんにちはー!レイヤです( ゚Д゚)/ 皆さまはデュナミスダイバージェンスってご存じでしょうか? わたしのとこのLSでは週に1~2度みんなで一緒にダイバーで遊んでます! 初心者さんや復帰者のみなさんはデュナミスは行ったことあるけど、ダイバージェンスは…

|д゚)ちら~♪

ぶ・・・ぶろ・・・ぶろg・・・(*'`σ| モジモジ・・ 。 書くよ! 皆さま、お久しぶりです_(._.)_ レイヤです・・・。 忙しかったんです・・・。 けっして!サボッテタワケデハ・・・。 ってことで~~~~~! 最近のレイヤさんのヴァナライフを見ていきましょ…

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.