FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レイヤさんのハロウィンの過ごし方

レイヤです。(*▽ω▽*)/ ハロウィンなので、それっぽいことしてきました! まずは今回のハロウィンイベントでもらえる猫パンツなるものを取りに、あっちこっち とカボチャを探す旅へ。 まさかこんなとこにあるなんて・・・。 なんとなく記念撮影。 カボチャを…

ここでもハロウィン!

レイヤです。('_')/ ある日の醴泉島で。 (???) トリックorトリート! (???) トリックorトリート!! (???) トリックorトリート!!! (マツコ) トリックorトリート( ゚Д゚)!!! (レ) いや、まじ無理なんで・・・ほんとゴメンナサイ。 ハロウ…

SSで見る最近のレイヤさん。

レイヤです。(/ω\) ちょっとお久しぶりです。 リアル忙しくて更新が滞ってる訳ではなく・・・。 FFが楽しすぎてブログを書く時間がないという(-_-) せっかくブログ開設したんだから定期的に更新したいのですが、 まぁ生温かく気長に見守ってください_(._.)_…

絶滅危惧種(*_*;

久々に乗ってみた・・・。 レイヤです。(*‘∀‘) LSリダがダイバーサンドに行こ~!と言うので、いってきました。 最近になってちょくちょくいくようになったので、少しは慣れてきた気がします。 この日は初めてWAVE2のボスを倒してみようということになり、…

初ますとら!白と黒

こんにちは。レイヤです。|д゚)/ 皆さま、マスタートライアルってご存じですか? 私は何となくですが、知ってました。 ジョブマスターになるといけるらしぃ・・・。 くらいの知識です。 エンドコンテンツの中でも一握りの強者にしか許されない…。 そんな場所…

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.