FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年をちょっとだけ振り返ってみる。

こんにちは! レイヤです(∩´∀`)∩ 今年のFF11は、私にとっては激動の1年となりました。 新しい出会いがたくさんあったり、ブログを始めてみたり。 放置してたツイッターを再開してみたり、ほんとに良い年となりました。 ブログを読み返してみると今年3月2…

ここにも炭治郎( ゚Д゚)/

こんにちは~レイヤです(´▽`*) リダがダイバーバスでRP稼ぎをしよう!とのことでLSめん+エールで人集め㊥のLS会話です! 今日のMさんは侍で参加、気合十分です! そんな流れからのLS会話をどうぞ! <リダ> M <Yさん> <リダ> <Yさん> <…

Leiya Santa Claus Is Coming to Town

こんにちは~レイヤです さぁあなたから♪ メリークリスマス♪ わたしか~ら~メリークリスマス♪ サンタクロースイズカミング~トゥタウン♪ これの季節がやってきましたね! そして! サンタ装備をそろえたい! サンタ帽子とサンタ服はなぜか持ってたので、残…

長い長い遠足に ひと区切り。

こんにちは~レイヤです(*´ω`*) LSの仲間達と遠足に行った時のことを書こうと思います! 遠足の行き先はここ! だいば~ばすとぅ~く~。 まずは出発前の作戦会議から! <Yさん> 誘惑の・・・詰み募集・・・ <Dさん> なぬw <リダ> バスいこうかw詰…

みんなで楽しく!ソロでも楽しく!

こんにちはーレイヤです(`・ω・´) 寒くなってきました! 寒いの苦手です! カズンの【冬のファンタジー】大好きです! またキャンペーンがやってきましたね! このビックウェ~ブにレイヤさんも乗るのか乗らないのか⁉ ちょっとだけ乗ろうと思います_(._.)_ …

レイヤさんのとある日常

こんにちは~レイヤです('ω')/ レイヤさんの、とある一日を書いていこう思います! ジュノでLSのSさんに会った。 リリス装備かっこいい・・・Sさん似合ってるなぁと思った。 私もリリ活しようかなぁ。 夜はみんなでオーメンOU みんな集まるまで待機中に、な…

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.