FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何度でも 何度でも!

エスカ・ジタに降り立った光の戦士たち。 襲い来る多くの敵を仲間と共に次々と攻略していった。 不安だった気持ちが自信になり、確信に変わってきた。 私達だったらいける!どんな敵が来ようとも、この仲間達とだったら! しかし・・・。 遂にその時は訪れた…

日々是好日

こんにちは、レイヤです。 さわやかないい天気ですね。(*´ω`) 最近の私といえば・・・。 がるぅぅぅぅ~! バシバシバシバシッ!!! うぅ~~! ガブッ!! (AAタル) スリプガの後メテオばらまいておきますね^^ ('_')・・・。 今日も私は元気です。

「サァ、私ト踊リマセウ!」

エスカ・ルオンに乗り込んだ光の戦士たち・・・。 ここからは今までの雑魚とは違い、さらなる強敵が待ち構えている。 しかし、決して臆することなく、立ち向かう勇者たちの姿がそこにはあった。 我らに残された道はただ前に進むだけ・・・。 大丈夫。 我らに…

みにょ~ん と伸びるへんな奴

こんばんは。レイヤです(/・ω・)/ 以前、ビーズが貯まりイオニック作成フラグ立ちました~。 なんて言って、ちょろちょろとLSメン数人と進めてるイオニックですが、なんとかジタを終わらせルオンに突入できました。 ルオンステップ1のトリガー素材は、割と…

カンストしたし・・・ただ持っててもなぁ。

ってことで、ビーズがカンストしたのでイオニック作成フラグが立ったわけですが。 でもなぁ。 作れるかわかんないしなぁ。 交換してから悩め!って人もいたなぁ。 う~ん 持ちジョブはナ・竜・赤か・・・。 よく使うのはナ・竜だよなぁ。 ('Д')! できること…

「秘密結社 ねこのしっぽ」

オーメン突入前に青空面接を受けてきました。 面接官 我が「秘密結社 ねこのしっぽ」に応募した志望動機を教えてください。 Aさん は動揺を隠しきれなかった レ はまるでサイレスがかかったかのように黙り込んだ。 面接官 ではみかって右の方から 面接官 げ…

あっ! 見てごらん。満月だよ!

こんにちはレイヤです。('Д')/ 最近白のソロポをやってて気になったこと。 レルムレイザーというWSを、皆さんご存じでしょうか。 FF11用語辞典(レルムレイザー)によりますと、実装直後はかなり強かったらしいのですが、その後修正され弱体。 ガッカリ砲と…

Rhapsodies of Vana'diel

【ヴァナ・ディールの星唄】実装前に引退もしくは休止された方々へ。 この景色を見に来ませんか。 一緒に走りませんか。 私たちは、いつでも待ってます。

水面下で暗躍する

正攻法ではなく、時には水面下での交渉や裏工作といった、決して表には出ないそんな影の英雄たちがいた・・・。 スパイ エージェント 諜報員 密偵・・・。 古くは日本で間者とも呼ばれていた。 ここヴァナディールでも、そんな水面下での決して日の当たらな…

白い巨塔

こんにちは今日はレイアです('_')乙 このブログを読まれてる方ならわかると思いますが、同アカのイケメンポニーテールエルヴァーンです ('_')乙 これ。 この前レイアでメナスに行った時でした。 LSメンからの一言 ('_') ('_')・・ ('_')・・・。 ( ゚Д゚)!! し…

〇〇〇を探せ!

こんにちはレイヤです。( ゚Д゚)/ 4月のアンバスは人気がすごいですね! 前回よりもちょとやりやすいから何でしょうか? マウラはお祭り状態ですね('ω') それにしてもこれだけ集まると皆色々な恰好で、眺めてるだけで楽しいですねぇ。 中には見た目ではジョブ…

主催あるある。

レイヤです。('ω')/ モグハに籠って白のマクロ作りに頭を悩ませてた時でした・・・。 LSメンから。 もちろん竜で!! ミカンと一緒にひゃっほいできると思い、白マクロ作りを放り出してルオンへ! 敵はこれみたい。 暗黒によさげなリングを落とすみたいです。 …

にょろにょろクネクネ

レイヤです。('Д')/ この前LSでオーメン行った時です。 みんなでミミズをシバキ倒してました。 復讐に来たのでしょうか・・・。 橋渡れねぇ・・・(;´Д`)

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.