FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

だいばばーん♪(じゅの!!)

 

こんにちはー!レイヤです(゚∀゚)♪

 

 

前回のブログで三国編を書きまして、今回は最後の一つ、ダイバージュノについて写真を交えながら書いていきたいと思います。

 

 

 

【少しでも雰囲気がわかるような写真を選んでます!】

 

 

 

それでは、デュナミスダイバージェンス ジュノ編スタート(´∀`∩

 

 

 

ダイバージュノといえばゴブですねー♪

このようにごぶごぶ祭りが頻繁に開催されて、とても賑やかな雰囲気です!

 

 

 

 

 

ジュノは大きく分けて、外周・噴水・宮殿の3つにわかれています!

 

 

 

 

 

3国とは違いマップが広くないので移動も少なく散策しやすいのがいいですね♪

スキップしながらルンルン気分で遊べちゃいます♪

 

 

 

 

 

マップがせまくて散策しやすいんですが、逆に言うと逃げ場がない!ということもあり倒れてしまいそうだぁ~って時は場所を慎重に選ばなければなりません!

 

 

 

 

 

それと噴水付近には罠と言われる石像がいます!こいつに感知されると急に後ろにゴブがわいて後ろから殴られます!

 

 

 

 

 

罠を発動させるときにはみんなに注意をを促してから釣るようにしましょ~!

 

 

 

 

 

それとダイバーでは釣った時の石像の目の色で敵の特性がかわります!

ジュノでは目の色をあまり気にせずガンガン釣ってます!

 

 

 

 

 

せまい範囲でいっぱいゴブがいるので一番稼ぎやすいかなぁと思ってます!

ダイバーではジュノが個人的には一番好きです!

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ジュノ編いかがでしたでしょうか!

 

ダイバーは週替わりでお宝エリアというものが変わります!

詳しいことはルルデの庭のゴブに聞いてください…(*'`σ| モジモジ

 

わたしの所属してるLSではこのお宝エリアに合わせて毎週場所を変えてダイバーで遊んでます!

 

3人から入れるので、LSの皆さんと一緒にキャッキャウフフしにいってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

それではまた~(((ヾ(。´Д`。)o尸~~~サヨ-ナリ-☆ 

 

 

 


FF11ランキング

  

 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.