FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

今年をちょっとだけ振り返ってみる。

 

こんにちは! レイヤです(∩´∀`)∩

 

今年のFF11は、私にとっては激動の1年となりました。

新しい出会いがたくさんあったり、ブログを始めてみたり。

放置してたツイッターを再開してみたり、ほんとに良い年となりました。

 

ブログを読み返してみると今年3月26日に初投稿し、それから不定期ではありますが、今までに72件の記事を書いてきたんですね・・・。

 

ほかのFF11関係のブロガー様に比べたら全然少ないですが、自分なりによく書いてきたなぁと思います。

 

もう一つ思ったのが、72件も書いてきてほんとに攻略情報がひとつもないとか・・・。

いや、それっぽいのはあるのですが、説明がめんどくさくて適当に流してしまってたりとか・・・(-_-;)

 

タイトルを見て攻略情報かな?って思って見てくれた人には大変申し訳ありませんでした_(._.)_

 

来年もまた、

ヴァナで活動する人、これからヴァナに降り立とうとする人、また再開してみようと思う人。

FF11を愛している人全員に向けて、この世界のすばらしさやこんな人達もいるんだよ!

ってのをブログやツイッターを通して伝えられたなと思います。

 

皆様へ良いお年をお迎えください(*'▽')/

 

 

 

 

 

 

最後に・・・。

 

 

 

 

 

今年のベストショットトップテン!

 

 

 

 

 

 ホーム画面にもなってます!

タイトルのTheRisingSunに合う感じでお気に入りです♪

f:id:ff11leiya:20201230101341j:plain



 

 

 

ソロで進めたVW

最後の水晶の龍かっこよかった!

f:id:ff11leiya:20201230101935p:plain



 

 

 

タルタル保育園♪

私は保母さんか( ゚Д゚)/

f:id:ff11leiya:20201230102058j:plain

 

 

 

 

 

 

こっち見んな!

f:id:ff11leiya:20201230102304j:plain

 

 

 

 

 

偶然同じキャラが!

私はどれでしょう?

f:id:ff11leiya:20201230102413j:plain

 

 

 

 

 

何だこのクエは・・・(*ノωノ)

アドゥリンクエお勧めです!

f:id:ff11leiya:20201230102606j:plain

 

 

 

 

 

アドゥリンクエからもう一枚!

タルタル☆ソース ちょとかっこよく見えてきた(*‘ω‘ *)

f:id:ff11leiya:20201230102720j:plain

 

 

 

 



にゃ~!

f:id:ff11leiya:20201230102823j:plain

 

 

 

 

 

マツイPと一緒!

ピンクサブリガまだかなぁ(〃ノωノ)

f:id:ff11leiya:20201230102849j:plain

 

 

 

 

 

 

ダイバーバス初クリア!

f:id:ff11leiya:20201230103007j:plain

 

 

 

 

 

そして最後に・・・。

 

 

 

 

やっぱりこれかな・・・(*'▽')

 

 

 

 

 

私とリダ

f:id:ff11leiya:20201230103135j:plain

 

 


ベスト11だった・・・FF11だからね( ゚Д゚)/

 

今年一年大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>


 


FF11ランキング

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.