FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

「秘密結社 ねこのしっぽ」

 

オーメン突入前に青空面接を受けてきました。

 

f:id:ff11leiya:20200413083243j:plain

面接官 我が「秘密結社 ねこのしっぽ」に応募した志望動機を教えてください。

 

Aさん は動揺を隠しきれなかった

レ   はまるでサイレスがかかったかのように黙り込んだ。

 

面接官 ではみかって右の方から

面接官 げふんげふん みかって右の方から

 

Tさん  はあたふたと慌て始めた。

 

面接官 ん”ん”!むかって右の方から

 

Aさん はおもむろにコーラを飲んだ

 

 

Kさん か・・・からくり士の 伝道を;;

 

面接官 採用!部長待遇!

 

 

f:id:ff11leiya:20200413085554j:plain

・・・('_')

 

 

 

(Tタルさん)ではいくよw

パーティリーダーがレイヤーエリアの入り口を調べています。

 

 

 

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.