FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

今年も1年ありがとうございました(。-人-。)

 

 こんにちは~レイヤです(*'▽')/

f:id:ff11leiya:20211227163321j:plain



久しぶりにブログを書きます(。-人-。) 

 

ブログを書いてなかったのは~ ん~ ・・・なんとなく?w

リアル忙しいとかではなく・・・ほんとなんとなくです_(:3」∠)_

 

今年もそろそろ終わりになりますね!

皆さまどんな1年だったでしょうか?

 

私のヴァナでの1年は~色々ありました!

 

今年の4月下旬にLSリダが活動停止宣言をして、事実上LS解散となりました。

約1年くらいの活動を終了し、みな卒業~みたいな感じになってバラバラに・・・。

とてもとても楽しいLSだったので、すごく寂しかったです・・・。

f:id:ff11leiya:20211227163615j:plain

 

リンクシェルは残ったままだったので、私はほかのLSには移らずにそのまま付けてました。

 

それでもINすれば誰かしらいましたが、基本みんなソロ活動で、日に日にINする人も減ってきてました。

 

そのころからかなぁ段々とブログを書く頻度が落ちてきて、ほぼ休止状態にw

なんだか心にぽっかりと穴が開いたようなそんな気持ちだったんですねぇ

 

f:id:ff11leiya:20211227164109j:plain

 

いま所属しているLSはその時から一緒に遊んでる方と立ち上げた新しいLSです!

復帰者さんが多くて、みんなでいつもワイワイ言いながら色々遊んでます♪

 

f:id:ff11leiya:20211227164628j:plain

 

前のLSではエンドコンテンツを中心に活動をしてましたが、今はまったりと、できることをできる範囲で、無理をせずみんなで楽しもう!って感じで楽しんでいますヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:ff11leiya:20211227164736j:plain

 

エンドコンテンツを皆で試行錯誤しながら、クリアを目指して強い武器防具を(σ・∀・)σゲッツ!!するのもいいですが、私はいまのLSの方が性に合ってるかも・・・(*ノωノ)ポッ

 

f:id:ff11leiya:20211227164955j:plain

 

でもいつかは、今のLSみんなでエンドコンテンツをクリアしてみたいですね!

ダイバーやイオニックなど、クリアしたときのあの達成感を、復帰者の方にもいつか感じてもらいたいなぁなんて思ってます。

 

(エンドコンテンLSでのダイバージュノW3クリアSSです)

f:id:ff11leiya:20211227165048j:plain



今年1年ありがとうございましたー!  

来年もよろしくお願いします。(。-人-。) 

 

皆さま良いお年をお迎えくださいね!

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 


FF11ランキング

  

 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.