FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

何度でも 何度でも!

 

エスカ・ジタに降り立った光の戦士たち。

 

f:id:ff11leiya:20200427183446j:plain

 

襲い来る多くの敵を仲間と共に次々と攻略していった。

 

不安だった気持ちが自信になり、確信に変わってきた。

 

私達だったらいける!どんな敵が来ようとも、この仲間達とだったら!

 

 

 

しかし・・・。

f:id:ff11leiya:20200427193404j:plain

 

 

 

 

遂にその時は訪れた。

 

とても・・・とても大きな壁が現れたのだ。

 

今までの戦いも決して楽な戦いばかりではなかった。

それでも光明を見出し突き破ってきた。

 

そのすべてが序章に過ぎなかったのかと思うほどに・・・。

 

光の戦士達よ、さぁ何度でも立ち上がろう!

仲間を信じて!

 

 

 

<レ> まだ欠片いっぱいあるよ~w

<LSめん1> 次こそ勝つ!w

<LSめん2> テラー薬切れるの早いよね~w

f:id:ff11leiya:20200427194052j:plain

 

 

 

<LSタルさん> また至徳とりいこ~w

<レ> お~w

f:id:ff11leiya:20200427194652j:plain

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.