FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

にょろクネ2

 

こんにちは。レイヤです(/・ω・)/

 

少し前に麒麟コウリュウ・WOCを無事撃破できましたー。

 

まさに死闘ともいえる激しい攻防の末、私達はなんとか醴泉島に辿り着くことができました。

 

 

 

そして今、こんな感じで頑張ってます・・・(;´Д`)

f:id:ff11leiya:20200522090355j:plain

 

ここはルオン以上に大変なとこだと改めて感じております(;´Д`)

 

隠し?何それ?隠れてればいいじゃん!・・・(*´ω`)

 

そんな感じで、ルオン以上に時間がかかりそうな予感がしておりますが、みんなで力を合わせ頑張っていこうと思います!

 

 

 

 

 

その日も醴泉島で死闘を繰り返し、マウラに帰還した時でした。

 

 

 

 

( ゚Д゚)!

f:id:ff11leiya:20200522091333j:plain

奴がまた出やがった・・・。

以前ブログに書いてた【にょろにょろクネクネ】である。

 

 

しかし今日は敵意がなさそうなので、勇気を出して近づいてみた。

f:id:ff11leiya:20200522092259j:plain

 

ふむ。今日は橋を渡れそうだな。しかし奴の目的は・・・?

 

マウラにいるくらいだからアンバスの順番待ち?それともサポクエ?

 

う~ん わからん。

  

もう少し近づいてアングルを変えてみよう。

 

 

 

 

あっ。

f:id:ff11leiya:20200522093654j:plain

 

 

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.