FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

久々のオルトロスぅ~

最近、白魔導士を99まで上げてしまいまして・・・。

ほんとに、なんとなく・・・というか魔が差した・・・というか。

なんで上げたんだろ(-_-)

 

最近は盾ジョブをやってたりしてたので、なんとなく上げてみたくなったんですよね。

レベル上げしてるときはヘキサひゃっほいで楽しかったですw

 

さて、

99になって思ったのが・・・装備がなんにもねぇ!

ってことで色々調べたら、エンピの脚は必須らしい!

 

ってことでオルトロスです( ゚Д゚)

f:id:ff11leiya:20200326131856j:plain

エンピ119までの強化素材で【オルトロスの爪】が必要なのですね。

 

昔は沸かすのも大変だったし倒すのも大変でしたが、

今はソロでほぼ瞬殺でした・・・。

 

爪は無事ゲットできましたので、さっそく強化したいと思います。

 

いくら装備そろえても・・・結局、白はPスキルが一番大事だと思う今日この頃です。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.