FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

それぞれのキャンペーン!

 

こんにちは~レイヤです。(*´ω`)

 

キャンペーンが始まりましたね。

 

キャパポ稼ぎを頑張る人、ダクマタで一喜一憂する人、ジョブカードを一気に集めたい人等々。

 

皆さんそれぞれキャンペーンを満喫してると思います。

 

私もその波に乗り経験値ステップアップキャンペーンを使って、新しいジョブを上げてみよ~!っと思い立ったのです。

 

さて、何上げようかな・・・。って思った時、ふと思い出したのが、以前野良でアンバスに行った時でした。

 

そこには猫戦士さんがいて、両手斧をぶんぶん振り回しながらガシガシ敵のHPを削っていました。

 

見ててなんかかっこいいし、爽快感がありそう!なんて思ってて。

 

PT中に。

レ < 戦士楽しそうですねぇ。

猫戦士さん < 戦士楽しいですよ~!

 

戦士楽しそうだなぁいつかやってみたいかも。

ってのを思い出して、始めてみました!

 

f:id:ff11leiya:20200811143129j:plain

 

元々サポまでは上げてましたので、LV50からのスタート!

とりあえずエスカジタで開始です。

 

さすがキャンペーンです。

経験値指輪も使いながらやってたら、どんどんLVが上がっていきます。

置いてかれる両手斧スキル・・・(-_-)

 

装備は武器だけエミネンスで交換して、あとはほぼ裸に近い状態です。

フェイス様様ですね('_')/

 

LV75をすぎたあたりからそろそろ裸もなぁと思い、倉庫あさったりモグの預かり帳から色々返してもらったりして、とりあえずそれっぽくなりました!

f:id:ff11leiya:20200811144021j:plain

 

これで、あとはフェイスの力を借りて99までがんばります!

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.