FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

なぜタルタルさんは2列で進むのか・・・。

 

レイヤです。(*'▽')/

 

LSリダ <ダイバーいってみない?

 

レ <!

レ <いってみたい~。

LSメン <ノ

 

そんな感じでダイバーバスに行くことになりました。

私は入ったことはあるのですが、ほんとに入っただけで、進行とかボス討伐とかはまったくやったことがありませんでした。

 

その旨をリダに話したところ、じゃぁバスwave1のボスを倒して、その後に雑魚乱獲してみようという話になりました。

 

ワクワクしながらみんなで突入です!

 

まずは最初のボスを目指してみんなで進みます。

途中邪魔な雑魚を倒しながら、みんな一列になって進みます。

 

タルタルさんたちは何故か2列・・・('ω')

f:id:ff11leiya:20200802090922j:plain

 

 

商業区に続く通路のところにいるのがwave1のボスだそうです。

奥にいるちょと大きい石像ですね。

f:id:ff11leiya:20200802091458j:plain

 

無事にボス討伐後、雑魚をやっつけながらみんなでひゃっほいしてました!

カバンに色々入ってきてたのですが、何かの強化素材的な?あまりよくわかってないので、とりあえず倉庫におくっときました(-_-)

 

ダイバーの曲もいいですねえ。

今度は竜さんで行ってみたいです(*'▽')/

f:id:ff11leiya:20200802092456j:plain

 

 

しかし・・・敵に見つからないように隠密行動で1列行進なのに、タルタルは2列でも大丈夫なのか・・・。

 

ヴァナ七不思議のひとつですねぇ(´・ω・)

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.