FF11 TheRisingSun

FF11バハ鯖でのんびりまったりプレイを綴る感じです!

ただ、ちょと恥ずかしいんだよ~(*ノωノ)

 

レイヤです。('Д')/

 

 

 

 

 

戦士のAFそろったよ!

f:id:ff11leiya:20200819185925j:plain

 

 

 

 

 

お腹出てるよ!

f:id:ff11leiya:20200819190020j:plain

 

 

 

 

 

ちょと恥ずかしいよ!

f:id:ff11leiya:20200819190124j:plain

 

 

 

 

これから戦士おしゃれ固定装備を模索してみようと思います。

バハ鯖の先輩戦士さん達の見た目装備を参考に、色々試してみようと思ってますが、とりあえずパッと見て戦士さんだ!ってわかってもらえる装備にしようと思います。

 

 

 

こんな感じも悪くないかも・・・。 

f:id:ff11leiya:20200819215313j:plain

 

 

 

 

いや、AFでもいいんですよ・・・。うん、かっこいいよね・・・。

ただ、ちょと恥ずかしいんだよ~(*ノωノ)

 

 

 

戦士AF好きはポチっと押してみてね! 


FINAL FANTASY XI(FF11)ランキング

 

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.